新記録に挑戦

来週月曜日までにA4サイズの漫画30ページをデータアップさせねばならない。
(今日から下書き)

締め切りは延ばせない。なぜなら終わると同時にちゃぐりんのネームを提出しないとこちらも制作時間がなくなってしまうから。
その間にも色紙とか4ページの漫画のネームにカラーイラストとか・・・・

でも朝青龍がワタシが仕事に集中できるように11月の大相撲は休場してくれたし。(←違う)

ーーー30ページの漫画を一人で完成することはできるのか?

出来る!出来るのだ!

Yes I can!! 

これを唱えて自己暗示にかかろう・・・・・うん、出来る出来る・・・・。
A4サイズなんてB4サイズ原稿の半分だ!と思い込もう。

そうしないと絶対に間に合わない。
絶対に出来ないと困るんです。
by mieru1 | 2008-11-09 20:29 | 仕事
<< よ〜〜し よし! 混み混みである >>