朝青龍が心配

ああ〜〜ん。今場所の朝青龍は変だ!
今一つ、いや二つくらい本調子じゃないと見た!
いつもの花道奥への睨みも今一つ。
左ふくらはぎの肉離れがまだ完治していないのか?
もしかすると二場所出場停止明けの時よりも良くなさそう。 杞憂に終わればいいのだけど・・・

とにかくいつもの漲る闘志が感じられない。
本人も自分が思った通りの相撲が取れていないようで、勝っても首をかしげるシーンが多い。
ヒヤッとするシーンも必ず一回はある。
今場所は特に取組前、いやな想像ばかりして安心して見てられない。
対する白鵬のほうが安定感があって負ける気がしない。
しかも今場所は横綱以外にも優勝争いがもつれそうな予感・・・・・
朝青龍の精神力が持てばいいのだが・・・

かくいうワタシも数日前からノドの痛みが。なんとなく発熱の予感も・・・
そういう自分が休場のピンチにならないといいのだが・・・!!
でもたとえ熱が出ようとも国技館に応援に行くからね!
イソジンでうがいをしまくって風邪を撃退してやるんだ〜〜〜〜〜〜! ゲホッ
by mieru1 | 2008-05-14 21:40 | 行け行け朝青龍! | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://mieru1.exblog.jp/tb/8593750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haha at 2008-05-15 21:41 x
はじめまして。本当に心配ですよね。体だけでなく心も心配です。
裁判の出廷とか、心配の種がいろいろと…。
今場所観に行かれるんですね。それまで勝ち続けてくれることを祈ります。
いや、もちろん千秋楽まで。どうぞお体お大事に。
Commented by mieru1 at 2008-05-15 23:52
> hahaさん
はじめまして。
hahaさんのブログ、前に見た記憶があります・・・(汗)

今場所の朝青龍は、とにかくモチベーションが低そうです。
「2場所連続で賜杯を逃さなきゃいいや。」とでも思ってるんじゃないの?と勘ぐってしまうほどです。
そんな元気のない朝青龍を観て私も今場所テンション低くなってます。初めて相撲観戦に行くのになのになぁ・・・

後半建て直していくことが出来るのかがポイントだと思いますが、今の腑抜けた様子からあと2敗くらいしそうで怖い・・・・
あ〜〜〜、鬼神のような朝青龍が観たいのになーーーーー!!
<< もしかして優勝の希望が・・・・? あしたば >>