トラックバックって・・・?????

ぐへぇ〜〜〜!!
ちっとも意味判らん!
すでにあるカテゴリーとかにTBするのはわかるんだけど、すでに自分の書いた記事と相手方の記事とをリンクさせる方法がわかりません!!

数時間悩みましたがわからないので、結局相手方の記事にコメントを入れさせてもらうだけに留まりました・・・
また今度悩もう。  _| ̄|○
by mieru1 | 2004-11-05 23:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ora_ora_ora_1000 at 2004-11-05 23:14
コメントどうも~。
TBのやり方は、まず相手の記事の「TB用URL」というのをコピーして(大概、TBをクリックすると出てきます。)、今度は自分の記事の「編集」→「トラックバックURL」の空欄に「貼り付け」で「送信」。exblogは面倒くさいですが、1コずつトラバするのがいいと思います。
試してみてください。
Commented by mieru1 at 2004-11-05 23:37
どうもどうも、早速お返事ありがとうございます!
やっとわかってスッキリさわやかに眠れそうです。(^^;)

いや〜〜、わからないことは素直に聞いてみるもんです。
ホントに助かりました。
大晦日、燃えましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋のカラスウリ 季節感がない・・・変化もない・・・ >>