PRIDE 素人的感想

今日はPRIDEがあるのを思い出し、テレビをつけたらちょうどミルコとバーネットが試合するところでした。
格闘技はテレビで見るくらいで、全然詳しくないし、雑誌やネットで情報を追いかけたりもしないので、各選手の性格やバックボーンは全く知りません。
ですので、いつもどちらを応援するか、というと・・・・

結局顔つきで応援してしまいます。(この場合、もちろんどちらがイケメンか、などという意味ではありません)

ミルコはこの頃?政治家としても活動しているとか、第二ステージを意識した行動をとっていたし、ちょうどその頃負けてもいたので、そろそろ聚落が始まったのでは・・・。
と思っていたので、きっとUFC出身のバーネットに負けちゃうだろうと鷹を括っていたのですが・・・・

強いっ! 46秒で終わってしまうとは意外でした。すご〜〜〜〜。
私もペンネームを改めて「ミエコ・クロコップ」にいたします!!(嘘)

で、次の試合のシウバ対ジャクソン。
何だかわからないけど、見ていて燃えました。
荒くれ者ランページ、いい顔つきしています! うん、いいなぁ。
ホントに悪い子なんですか?目つきがとても良かったのですが。 
何かクリスチャン宣言したとかで、タイソンとはえらい違いだなぁ。

で、いいとこまで攻め込んだけど、結局シウバに負けました。シウバ、強いですね。
でも、今日の試合ぶりや、あの目つきを思うに、ジャクソンは、きっとこれからもっと強くなると思います。

それにしても、年末「男祭り」のメンバーを発表していましたが、ジャイアント・シルバ、まだ出るんかい・・・
あんたは真面目にプロレスを研究、練習しなさいっ!!
私はそれを大いに望みます!
その方が絶対にいいと思うけどな〜〜〜〜。(`´)
ジャイアント・プレス、また見たい・・・・
by mieru1 | 2004-11-03 00:11 | Comments(1)
Commented by mieru1 at 2004-11-05 21:47
TBありがとうございます!
大晦日、良い席がとれたそうでおめでとうございます。楽しみですね。私はいつもテレビ観戦です。
格闘技マニアではないですが、漫画では梶原一騎や板垣恵介の「餓狼伝」なんか読んでいます。(汗)
K-1も、注目する選手が山本KIDくらいしかいなく、なんか寂しいですね。今はPRIDEのほうが面白い試合があると思います。

シウバは・・・負けるところが想像できません。ですが、先日の試合ではちょっと余裕を感じませんでした。
ミルコは、自分を立て直して本当に強い人なんだな〜〜、と思いましたよ。
大晦日、どんな結果が出るか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 季節感がない・・・変化もない・・・ よ〜〜し、よし!! >>