ホームページ 更新しました

ホームページ「富士見の間」
久しぶりに漫画をアップしました。

あまりに久しぶりなんで、データの作り方から保存方法まですっかり忘れて
たった8ページアップするのにえらい時間と労力を使ってしまいました。

アップしたのはいつもお世話になっている
「ちゃぐりん」さんの2006年2月号に掲載された「いのちの歴史」から

点字を作った人 「ルイ・ブライユ」です。

漫画のデータは手元にあるのですが、テキスト(文字)が入っていないので
自分でテキストを打って貼付けました。
この作業がまた面倒で・・・・

時間があったら、この「いのちの歴史」シリーズは
アップしたいんだけど、いかんせん学習漫画なので
テキストが多くて・・・(これでもかなり簡略化しているんですが)
しばらく更新する気力がなくなりました・・・

ページ数は8ページですので
興味がありましたらどうぞ。

一日を数巻にわたって描く今どきの漫画の真逆をいく
時間圧縮漫画を是非お楽しみください。
(トップの「まんが倉庫(お仕事)」よりお入りください。)
by mieru1 | 2007-09-13 11:08 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウインドチャイム 届きました 先月の仕事 >>