これから夏休み!!

うおおおぉ〜〜ん!!
ついに全ての仕事が片付いたよ〜〜〜ぅ!!
ついに自由だ! 夏休みだっ!

ーーーと思いきや
今日から新学期でした・・・・_| ̄|○

でも、すっかり涼しくなって朝早くから
ぶん太に「早出せ!」と起こされることもなくなったし
散歩もあわてて行かなくて済むようになったし
次男坊もクラブを引退したから土日も早起きしなくて済む!!
学校関係では、あとは今月末の体育祭の仕事か。

しかし息子よ。
受験対策、やけに余裕だが、今のままじゃ第一志望、とても危ないんですけど
わかっているのかしら?
そんなことではウォーターボーイズ(←志望校)どころか高校浪人ですよ?

さぁってと。
やっと夏休みだってのに網戸、車の掃除etcがありますよ。
今日からン年分の大掃除ってところか。
ちっとものんびりできないのが面白くない。

明日のブログは最近読んで面白かった「シグルイ」でも書くかな?
では。
by mieru1 | 2007-09-03 00:53 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日はありがとうございました 休みが・・・・ない >>