仕事が

やってもやっても仕事が終わりません。
毎週締め切り地獄です。
仕事が毎週重なりあっています。
しかもどの仕事も大きく、一日、二日で終わるような内容でないので
かなり精神的にへばっています。

締め切りを守らなくちゃ、と思うとこの頃胃が痛い。
この締め切り地獄は来月一杯まで続く・・・・
毎日山の頂上目指して歩いて「登れた!」と思うと、もう次の山頂が見えている状況。
本当にまいります・・・
自分でもよく登り続けていると思います。

来週は3本の締め切りと約一週間で30ページほどの学習漫画を下書きから完成まで。
できるのかっっ??
考えただけで胃が・・・・

でもこれだけ苦しいのもあと一ヶ月、と思えば踏ん張れる! かも。

来年度は毎月きちんと休日がとれるようになるんだな、と思うとすごく嬉しい。
やっぱり許容範囲を超えた仕事は身体に毒です。
アシスタントを頼めばこんなに苦しい思いをしなくて済むんだけど、ギャラが安い仕事が多いのでとても人なんか頼めません・・・・。(つд`)タスケテ

嬉しいことに来年度も引き続きレギュラーをもらえる仕事がありました。
来年はギリギリでなく仕事を上げられると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。(ーーー、と急に業務連絡になってしまいました)
by mieru1 | 2006-10-27 23:39 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 明子 at 2006-12-14 22:46 x
1週間に5本の締め切り・・・

まったく想像もできないことです。
体を壊さないように頑張ってくださいね。
でも、そんなに仕事があるってすばらしいことですよね!♪
Commented by mieru1 at 2006-12-19 20:56
>明子さん、おひさしぶりです!
やっとこさ、ゴールが見えてきました!
来年はマイペースに仕事がこなせるといいんですが・・・
適度な仕事量が一番望ましいですが、暇だと生活苦になるし、どっちみち仕事があるのが一番ありがたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< あと一本! 敗北 >>