出かけたい・・・

毎日漫画を描いてます。
パソコンを開ける時間もめっきり少なくなりました。
月曜日には2本締め切りがあります。
まだペン入れ終わっていないっす。
ペン入れ後にデジタル加工が待っているので全然気持ちにゆとりを感じません。

ところで姉がこれから韓国旅行へ行くそうだ。(父から聞いた)
何でも一人で映画を観に行くとか。
どうせチャン・ドンゴン主演の映画でも観に行くのでしょう。(知らないけど)
それにしても身軽に海外に行けてうらやましいわ。

私なんて国技館が韓国よりも遠く感じるよ・・・
韓国よりも近いんだから行けばいいんだよね。
来年はたまり席デビューしたいなぁ。(いきなり)
ドル様、待っていてね〜〜〜。(^^)

こう軟禁状態が続くともう楽しみはスポーツ観戦くらいしかないのよ。
今日もフィギュアスケート良かったし。(何だ遊ぶ時間あるじゃん)
ずっと島流し状態なのでアドレナリンを炸裂させるにはスポーツ観戦が一番早い。
一日べたで仕事していると沢山仕事している気もするけど、こうやって息抜きしている時間もあったりするから実質どの程度仕事しているのかわからなくなります。
意外と数時間しかやっていなかったりして・・・(汗)

でも目の前にある締め切りを乗り越えるために気持ちを引き締めて集中しなければ。
締め切り締め切り締め切り。
何でさっさと終わらないんだろう。
3本同時進行なので全然はかどった気がしません。
さて、気合い入れてやるかぁ! 必死の心じゃ!
by mieru1 | 2005-12-17 21:43 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年賀状は諦めた シャーペン 0.9ミリ >>