なんか忍者ツールズのアクセス解析が変

エキサイトブログのアクセスカウンターが信用できないので忍者ツールズから借りて設置したカウンターが今月になってから変な方はいらっしゃいませんか?
(ーーーって誰がこの文章読んでるんかい)

いつも検索が20件近くついていたのに最近ゼロの日もあるし、
エキサイトのアクセスカウンターの方が数が多い。
(前は忍者ツールズの方が多かったのに)

ただ単にアクセス数が減っているのかもしれないが、明らかに変。
エキブロ内で検索かけてみると忍者のカウンターが消えてしまった、という人もいるらしい。
以前だったらshinobiマークが5秒ほどすると消えたのにいつまでも表示されているし。
これはエキサイトのメンテナンスの影響なのかなぁ?

結構検索ワードを見るのが楽しみだったので、ブログの楽しみが一つ減ってしまった感じ。
結局アクセスカウンターは何を信用すればいいのやら・・・?
by mieru1 | 2005-12-06 22:00 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://mieru1.exblog.jp/tb/3871951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-12-07 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieru1 at 2005-12-07 23:06
>ぼん子さん
やっぱり同じような状況の方がいるんですね・・・
今日は40もアクセス数が違っています。
一体何のキーワードで来ているのか知りたいのに〜〜〜。
とにかくエキブロはカウンターといい、トラックバックの種類の少なさといい、簡単に手直しできそうなものを放置していますよね。
別にブログペットみたいなものはいらないから必要最低限のものを設置できるようにしてほしいな〜〜。
Commented by flautebanker at 2005-12-24 00:25
通りすがりのものです。数日前にいきなり復活しました。なんなんでしょうね。
Commented by mieru1 at 2005-12-24 00:38
> flautebankerさん
コメントありがとうございます。
実は私も今日カウンターを見てそう思ったところだったんですよ。
一昨日当たりからいつもの数値になったような。
でもいつ何時また変になるかわかりませんので信用できませんが・・・
丁度他の人はどうなんだろう?と思っていたので様子が聞けて良かったです。ありがとうございました!
<< シャーペン 0.9ミリ 週刊連載! >>