今日は満員御礼だとさ

今日は昨日の閑古鳥がウソだったかのような満員御礼。
町内会で連絡網が回ったのでしょうか????
それとも広報カーが廻ったとか・・・
(まぁ土曜日ですしね)

さて、今日の私の注目の取組。

安馬いいよ安馬。
あんなに大きな岩木山を押し出し。いいね〜〜〜。かっこいいね。
ーーーって安馬って21歳かい!息子(もうすぐ17歳)とあんまり違わないじゃないか。ガ−ーーン

違わないといえば稀勢の里。19歳。
もう日本人力士で希望の星はこの人しかいないっ!と思えてきた。
琴欧州は大関にはなれるだろうけど、気迫では稀勢の里に負けるなぁ。
気性だけは持って生まれたものがあるから何となく琴欧州は大関止まりになってしまいそうな予感。
イヤイヤ、体格とか身体の柔らかさとか恵まれているからそう決めつけるのはいけないね。まだまだ未知数。
とにかく彼の場合、一番の敵は自分ですね。

あああ〜〜〜〜!
垣添まさかの敗退。(;´Д`)
垣添、土俵場で_| ̄|○のポーズ。
私も一緒にそんな気持ちになったわい。
毎度いいとこまでいくのに、負けが込んでいるせいか気が急いているみたい。あと一押しなんだけどな。惜しいなぁ。

朝青龍は今日も絶好調。北勝力を秒殺でした。
全勝優勝が見えて来た感じ。
今日も花道を睨むところを映してくれなかった。
もしかして視聴者から「怖いから映さないでください。」ってクレームでもあったのかしらん?
そんなのイヤン。

ところで今場所、今一つ盛り上がらないのは大関陣のせいもありますね。
今日の取組見ていたらもう大関は琴欧州、白鵬、稀勢の里でいいよ。
魁皇も栃東(や)も身体が重そうで、動くのも辛そう。見ていて痛々しい。
若い世代と交代しないと益々人気も低迷しそう。(ゆくゆくは交代するでしょうが)

しかしそんなライバル不在でも常に上を目指して頑張る横綱は偉いです。
私も来年は是非生観戦したいものです。
そして千秋楽の高砂部屋打ち上げパーチ−(参加費一万円)に参加してみたい!でごわす。
by mieru1 | 2005-11-19 21:53 | 行け行け朝青龍! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://mieru1.exblog.jp/tb/3794915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n0n3n at 2005-11-21 12:25
朝青龍、見事な勝ちっぷりですよね。ニュースで見ました^^。
参加費一万円のパーチー、覗いてみたいなあ。リンク、あんがと~♪
Commented by KAN at 2005-11-23 22:46 x
あー、岩木山、負け越しちゃった……。
この力士に注目してるのは自分だけでしょうけど。
来場所は番付も落ちるから勝星も増えるでしょう。
期待してます!
Commented by mieru1 at 2005-11-24 13:01
>のんちゃん
更新がんばっているようですね。
忙しいのでなかなか遊びに行けないけどよろしくね〜〜。
Commented by mieru1 at 2005-11-24 13:03
>KANちゃん
いやいや、岩木山はそれなりに人気があるみたいですよ。
大きなお相撲さんですし。
それよりも彼の表情が高見盛に似ていると思います。
二人ともなんで一生懸命になると泣き顔になっちゃうんでしょうか・・・?
<< 点字の発明者 ルイ・ブライユ 強いよ!ドルジさん >>