PRIDE かんそー

なにげなく観ていた感想。

注目の一戦。ミルコVSヒョードル。

PRIDE かんそー_b0013305_1434287.jpg

こんなんばっかりでした・・・

1ラウンドはすばやい責め合いですごい試合になりそうでしたが、
2ラウンド目が始まったら二人ともバテているのがはっきりと見てとれて驚きました。
ミルコに至っては手を上げるのも辛そうで、二人とも第1ラウンドで決着をつけたかったのがありあり。

今日の試合、シウバ、ミルコ、ヒョードルのスター選手の体力的な衰えを感じてしまいました。
持久戦になったら辛いでしょう。
こういう格闘技はその人が一番輝いている時期って本当に短い、厳しい世界なんだろうな・・・と若いパワーが満ち満ちていた時の姿を思い、ちと寂しくなってしまいました。
by mieru1 | 2005-08-31 01:46 | Comments(2)
Commented by SAY at 2005-08-31 15:24 x
ひえーー流血ですか?
戦う男に流血はつき物なんでしょうか。
スポーツは、体が資本ですからね。。。。
この間、クラッシュギャルズ2000の解散、二人の引退の試合を借りてみました。
きれがない。。40超えてますからね。
悲しくなりました。。。
そんな私もキレがない。。。
ウォーキングしてます・・・。じいちゃんみたいでしょ《笑》
Commented by mieru1 at 2005-09-01 17:16
>SAYさん
クラッシュギャルズの引退試合ですか。
根性あるなぁ。二人とも。
確かにいかに鍛えていようと、時間と共にボロが出てきますよね。
でも実は自分も同じ分だけ歳とっているんですよね〜〜〜。_| ̄|○

そうそう、この試合、ヒョードルが鼻血出しちゃって凄かったんですが、3ラウンド目はそんなでもなく、漫画「がんばれ元気」で「出血くらい闘争心で止めてみろ。」というシーンを思い出し、凄い選手だなぁ、と変なところで感心してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< PRIDE効果か? 古いプロレ... またもやピンチ ・・・・になりかけた >>