明日からバージョンアップします

やっぱりパソコンも調子悪く、MacOSXを明日入れる事にしました。
(OSとルータ−を買いました)
20分くらいネットを使っていると変になります。

ハードディスクの消去も初心者だけに、たいしてソフトも入れて無いので時間はかからないと思うんだけど周辺機器の接続(特にルータ−)が上手くいくかが一番不安。
旦那のパソコンはOSが古いので、私との共有で色々不具合が出そうで心配。
そして新しいOSXのデスクトップが今までのとまるっきり違うのが恐い。
(特にあのDockが無気味で恐いよーーー。)

今からやると寝つけそうにないので明日からとりかかります。
今度ブログをアップするのは無事に入れ替え作業が終わった時です。
編集プロダクションの人達は普段メンテナンスとかどうしてるんだろ?
私みたいに不具合が出てからあわてて対処しているのだろうか?

今度こそ快適にネットができるますように!
そして無事に作業が済みますように!!
by mieru1 | 2005-08-06 23:00 | 雑記 | Comments(4)
Commented by KAN at 2005-08-07 01:54 x
Macは門外漢なので全然わかりませんが、
個人的にOSは“枯れた”バージョンがお勧め。
最新のものより「安定」しているからですけど。
これはWindowsの話なので参考にならないかも。
Commented by SAY at 2005-08-07 02:09 x
パソコン使ってるのに、全然なんの事だかわからない俺ですが
これだけはわかりました!
やっぱり消耗品!
電化製品の神様はいない!!
空手チョップじゃなおらない!!!
でも家のテレビは、水平チョップでなおるすぐれもの!!
大変だけど頑張って下せい♪
Commented by mieru1 at 2005-08-08 01:21
>KANちゃん
Tiger、あまりの簡単操作で怖いよ〜〜〜。
ルーターも新しく設置するのにCDのインストールいらないし。
ホントにいろいろ進化しすぎてついていけない〜〜。
TigerはPantherの改良版と聞きますので信頼してますが何かあったらどうしよう。
Commented by mieru1 at 2005-08-08 01:24
>SAYさん
今日は旦那さんに頼らず一人でやろう!と思っていたのに駄目でした。
パソコンは周辺機器も含め新しく買い替える前にどんどん新しくなっていくのでわけわからんです。
結局いろいろ買わなくちゃいけなくなるんですよね。ムゥ。(怒)
名前
URL
削除用パスワード
<< 腐れ林檎 ネットの調子が >>