「いきなり次回予告」

nikuoyajiさんゑびす屋ぼん子さんのブログで見た「いきなり次回予告」
適当に名前を3人分入れると次回予告を作ってくれるのです。
私もマネしていろいろ試して遊んでみました。

「大漫画家先生、今日の給食はなんですか!!?」
「編集者の天ぷらと地味な漫画家のところてんだよ」
「…えっ?」
まて、次回!!!


ーーーちゃんと「大漫画家『先生』」と出て来るところがスゴイ!何で?
でも内容は面白くないね。

伴宙太「それガイシュツ(藁」
花形満「オマエモナー」
星飛雄馬「逝ってよし!」


ーーー同じ名前でもう一度入力してみるとどうか?

マスオです。鍋の美味しい季節になりました。
さて、来週の「ジョジョの奇妙な冒険」は
「花形満、オラオララッシュ」
「伴宙太、パッショーネに入団」
「星飛雄馬、DISCを抜かれて再起不能」の3本です。
  (あれ?順番が違ってる)

ーーー人名でないものはどうかな?

材木問屋かさぶたの悪事をついに暴いた遊び人のうんこさん。
しかし、密かに想っていたたんこぶが人質に……。
次号最終回「大江戸恋夜花吹雪」お楽しみに!
   (あんまり面白くないね)

ーーーアクション映画編2連ちゃん

偶然にも再会を果たしたジャッキー・チェンとスティ−ブン・セガ−ル!
しかしスティ−ブン・セガ−ルもジャッキー・チェンも昔の二人では無かった…
ジャッキー・チェンの側に今はヴァン・ダムが静かに見守っている。
次回、過去を巡る運命の輪が今再びまわり!
『理性と欲望のデルタ地帯で血の雨が降る!』


ーーーうえ〜〜ん。ジャッキーがヴァン・ダムと組んじゃうなんてイヤだ〜〜〜っ!!でもタイトルがそれっぽいのはスゴイ。

「私…待っていてもいいですか?ユン・ピョウさんの心が変わるまで…」
「…勝手にするがいい…」
ユン・ピョウはそう言って、サモ・ハン・キンポーに背を向けて去っていった。
「やっぱり、あなたの心の中にはジャッキー・チェンさんが…」
サモ・ハン・キンポーの頬を涙がつたう。
思った以上に深い絆で結ばれたユン・ピョウとジャッキー・チェン。
果たしてサモ・ハン・キンポーはユン・ピョウを振り向かせることができるのか…。


ーーーそんなことより3人で共演してよ・・・

ーーーそして私が笑った2本で今日は終わりたいと思います!

手塚治虫はつのだじろうの胸の中でひたすらに泣いた。
突然の運命の流転の中、手塚治虫が得た初めての安らぎ……。
「もう、離さないで……」
しかしそれは全てつのだじろうが仕組んだ罠だったのだ!
梶原一騎の魂の叫びが空しく響く!
次回、刮目して待て!



実は三つ子の兄弟であった仁王様、みえる、旦那。
運命の悪戯なのか3人は出会いそして仁王様と旦那は、恋に落ちる。
真実を知ったみえる。
次回、二人の恋の行方。そしてみえるの苦悩を描く『金曜昼ドラ』ご期待下さい。


ーーーええっっ??
夫婦で兄弟で三角関係なの??? しかもホモ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
脳ミソ溶けそう・・・・
by mieru1 | 2005-07-31 22:03 | 雑記 | Comments(12)
Commented by megellanica at 2005-08-01 02:38
仁王様と旦那様が・・・・・・え、えらいことに・・・そんな昼ドラ、反則や!!
むっちゃ笑いこらえてます。頭、休まりましたv
TB有難うございました!
Commented by mieru1 at 2005-08-01 23:25
>ぼん子さん
私も笑いをこらえるのに必死でした。正に背徳のトライアングルです。

これ、三角関係の予告が多いので名前を入力する時、一番目は主人公かな?とか色々考えて「こういう組み合わせなら面白いのできるかな?」と推理しながら遊んでみました。
結構息抜きになりますね。
Commented by IGAPON at 2005-08-02 13:50 x
単純なプログラムだけどツボにハマると
大爆笑!!
いいですねーこれ。
Commented by mieru1 at 2005-08-02 20:36
>IGAPON さん
面白い予告編になるようにこちらも色々想像して入力するんですけど、期待通りにおかしくできるとちょっと快感ですね。
でも「この人とこの人を入れ替えると面白いのになぁ。」ということもあり、そのへんが仕方ないですね。
Commented by SAY at 2005-08-03 06:49 x
朝から大笑い!!これいいーーー♪
僕も遊んでみよっと!
しかしみえるさん、かさぶた・たんこぶ・うんこって・・《大笑》
家の甥じゃないんだから・・がははっ、腹痛い
Commented by mieru1 at 2005-08-03 22:27
>SAYさん
いろいろ組み合わせて遊んでみてください。
きっとSAYさんのホノボノワールドが一挙に暗黒界へ落ちる事間違いなし!

>>かさぶた・たんこぶ・うんこ・・・
我ながら次々と浮かんだ言葉がこれとは・・・
きっと甥っ子さんと同レベルなんです。
でもなんか痛々しいですよね。
Commented by SAY at 2005-08-04 00:38 x
これ、家のブログでも紹介しても良いかな?
楽しすぎる!!
Commented by mieru1 at 2005-08-04 21:12
>SAYさん
どうぞどうぞ紹介してください。
楽しい事は皆で共有しましょう。
ところでやっぱりネット関係が調子悪いです。
これ以後つながらないかもしれません。
Commented by ひめ★ at 2005-08-05 02:54 x
はじめまして★ひめと申します。
SAYさんの所からきました♪
お腹がよじれるくらい大笑いしてしましました!!
サモ・ハン・キンポーはユン・ピョウを振り向かせることができるのか…。
がツボにハマッてお腹が。。。
Commented by SAY at 2005-08-05 03:56 x
さっそく、紹介させてもらいました!
僕の作品です♪

あんなにイルカの事、嫌い嫌いって言ってたさだまさしなのに
王様ゲームに小細工仕掛けてキスするなんて!!まるで南こうせつ並みよ!
次回『本当の親友って何?さだまさしが見せた涙のわけ』

フォーク界の重鎮の王様ゲームって・・・。
人の良いおいちゃん、南こうせつってホントはなにもん?《爆》
腹痛いーーー
Commented by mieru1 at 2005-08-05 22:43
>ひめ★さん
こんばんは!いつも流れ星さんのところでお見かけしてますよ!
ツボにハマってしまった予告を見て、「あれ?カンフー映画が好きなのひめ★さんだったっけ?」と思いました。(誰かと間違えてるかもしれません)
ひめ★さんもいろいろ遊んで面白いのができたらブログで紹介してください〜〜。
Commented by mieru1 at 2005-08-05 22:47
>SAYさん(流れ星さん)
やっぱり入力する名前って自分の好みが出ちゃいますね。
しかし、この予告、想像するだけで「一体どんな世界なんだよぅ!?」と聞きたくなっちゃいますね。

こーせつを見る目が変わりました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 恐怖の瞬間 庶民の味方 >>