あれ?デリケートじゃなかったのか・・・

不思議と今朝は吐き気がなかった・・・
起きた時から空腹感がありました。
右足のしびれはあるものの、昨日ほど腰周辺に不快感はなくなっています。

おかしいな・・・
てっきりデリケートな体質になってしまったと思っていたのに・・・
やっぱり私って丈夫だったのかな?捻挫も一度もしたことないし。(意味が違う)
おまけに梅雨寒のせいか、手に汗をかくこともなくペン入れもヒジョ−にスムーズに終わりました。
ペン入れが思いのほかはかどったのは、涼しさの他にもA4サイズという原稿の大きさ、自分の描きやすいキャラクター(自分でデザインしてるんだから当たり前)というのが大きいと思う。
偉人漫画の8ページにかける作画時間を考えるとその違いがよくわかります。

ーーーやっぱりオリジナルの漫画が描きたいよなぁ・・・とつくづく思うのでした。
by mieru1 | 2005-07-09 01:43 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kourin-mama at 2005-07-09 21:44
私もデリケートではないんですが、時々胃が痛くなるので、生姜湯を毎朝飲むようにしてから、だいぶいいです。コーヒーはだめですね、てきめんにきます。
でも、よくなって良かったですね。体が資本ですから、無理なさらぬよう・・・
Commented by mieru1 at 2005-07-10 02:00
> kourin-mamaさん
生姜湯ですか。
これからの季節ですと京都の「ひやしあめ」が飲みたくなりますが、やっぱり身体のためにはホットのほうがいいんでしょうね。

コーヒーやらアイスコーヒーを一日に3、4杯くらい飲むのがいけないのかもしれません。コーヒーって身体を冷やすんですよね。
私、タバコを吸わないのでつい、飲み物に手が行ってしまいます。
ガムもね、くちゃくちゃ言うのがちょっと気になる時があります・・・楊子でもくわえておこうかしらん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 原稿の仕上げーーートーン処理 ペン入れ終わりました >>