ペン入れ終わりました

昨日になってしまいましたが、朝起きたら胃が気持ち悪い・・・
何かお酒飲んで胃がむかつくみたいな感じで御飯食べれませんでした。
やはり私はストレスが胃腸にくるようになってしまったみたいです。(実は繊細な神経の持ち主だったのね・・・。って自分で言うか?)

で、ここのところ一日中座りっぱなしなので、今度は尾てい骨の周辺がムズムズ→痛がゆい→腰痛に変化しつつあります・・・
な、なんか漫画家らしいじゃありませんか〜〜〜!(;´Д`)
それと胃の不快感と・・・

一日中座りっぱなしで運動することもなく、我ながら座ったまま身体が朽ち果てていくような恐怖を味わっています。
呼吸も浅いし。
やっぱり肺の隅々まで酸素を入れないと身体の中身が腐っていくような気がする。
有酸素運動でしたっけ?
酸素が足りないと新陳代謝も悪くなるし、老化の原因ですよね。
ただでさえ毎日脳細胞が一億だか失っていくというのに・・・(脳細胞の数を真剣に考えると怖いです・・・いつ底をついてもおかしくない)

高校時代、クラブのトレーニングで傾斜角度40度はありそうな坂道でダッシュしたり、アヒル歩きしたり友達をおぶってスクワットしたりとかしたっけ。
膝の上にエクボができてボディビルダ−の気持ちが少し分かったり。
子持ちになって荻窪までの坂道、ママチャリの前後に子供を乗せて自転車をこいだりもしてたんだよな。
すごいぜ自分。

しかし、今の体力の無さと言ったら・・・
今じゃ1キロ走れっていわれても途中で死んでしまうかもしれない・・・
あの頃の自分はもういない。

健康はやっぱり生きて行く上での基本ですね。
「元気があればなんでもできる」って・・・

今は腰痛からくるのか右足の土踏まずが痺れるの・・・
当分一日中座りっぱなしの生活は続くので、気が重いです。
しかし当面は健康よりも締め切り第一!
締め切りはなんとしても死守せねば。
by mieru1 | 2005-07-08 01:24 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あれ?デリケートじゃなかったの... しばらくお休みします >>