髪を切ってアノ人に

こんばんは。
髪を切って凄いことに・・・

私じゃなくて旦那が。

次男が卒業式にそなえて髪を切りたい、というので西友に新しくできた10分間でカット1000円という店に行ってもらった。
さすがに1000円なので、顔そり、シャンプーなどのサービスは一切なし。
先に息子を切ってもらったら、似合っているので(この子はスポーツ刈りが似合う)、自分も同じにしてくれと注文してしまったそうだ。

丸顔にほぼスポーツ刈り・・・
私が恐れていた

梶原一騎スタイルに・・・・!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


今週の水曜日、仕事の顔合わせで初めての編プロへ行くので、
「ついでにカットしといでよ。人は外見で判断するからさ。」と言って送り出したのに、よりによって梶原一騎!!

知らないよ〜〜〜。(;´Д`)

もう今回の仕事は断念するしかないッ!!
by mieru1 | 2005-03-13 21:22 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 読書ボランティアの打ち上げランチ 手塚治虫の「アトムキャット」 >>