この一年

なんか色々難しい仕事があった気もしたけど振り返ればいい一年でした。
来年も楽しくお仕事できますように!皆様良いお年を!!

それにしても一年経つのが早いなぁ!!(涙)
来年も変わらず安泰でありますように!
by mieru1 | 2012-12-31 23:54 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by キョージュ at 2013-01-11 16:23 x
年賀状、今日着きました。ありがとー!
プログは時々読ませてもらっているので、息子さん達の成長ぶりに
驚いています。時の経つのは早いねー!!

私は相変わらず、まだ通院しておりますが何とか生きてるよ!

ぶん太くん、もう7歳なんだねー。
うちのレオンも昨年の12月で4歳になりました。

またそのうち、仕事が一段落する事があったら連絡ください。

では、今年一年お互い良い年になりますように…。
Commented by mieru1 at 2013-01-15 01:34
>キョージュ
おおお、お久しぶりです!
本当に時が過ぎるのは早いね。
病気の方ものんびりつき合うしかないようですね。
平穏な日が続くといいね!

レオン君も12月生まれなんだ。
だんだんと落ち着く年齢だね。ぶん太もやっと落ち着いてきた・・・と思うよ。
時間ができたらまた大井町で会おう!そういえば3年前くらいに母と姉とで大井町探索したんだよ。こぎれいになってて、こんなの大井町じゃない!と思いました〜〜。(笑)ではでは。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水遁(すいとん)の術ならぬ布遁... 久しぶりにぶん太 >>