終わったぁ〜〜〜!

今月の「いのちの歴史」脱稿いたしました!
今回は本の資料が少なくって往生しました。
が、しかし。後になってネットで貴重な画像を次々と発見してしまい
「何で今頃出てくるの〜〜〜?」(涙)という失敗を。
「出版物が少ない、残っていない=ネットでも資料がない」と思い込んでいました。
今度からは気をつけよう。
今回は何故かいつもより早く作業が進んでいたのに結局締め切りギリギリアップということで
いつもと同じく(いや、いつもより半日早い)完徹で仕上げました。
スキャンしてから中で描く作業があったので当たり前なのですが。
いい加減完徹は避けたいものです。

さてさて明日、明後日と下書きの締め切りがあります。
そう、締め切り三連ちゃん。
これというのも全てGWのせい!!

締め切りが続いているせいなのか、ちょっといい思いつきと良い知らせが入ったせいか
ランナーズハイ状態です。
でもお腹がふくれるまでの短い時間ですが・・・
いい加減お風呂に入りたい・・・・・


お風呂で思い出した。
金魚の水を換えないと病気になる!
一気に夏日になったし早く換えないと病原菌が繁殖する〜〜〜〜!
そういえば、ぶん太さんも洗ってやらないと。
洗濯も。



暑くなったので苦い苦いビールが呑みたい。
では。
by mieru1 | 2012-04-25 07:06 | 仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地虫の正体 梅雨にはまだ早いですが >>