同じ誕生日

先日の陸上の末次選手に続いてまたもや見つけました。
その人は


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラだぁぁぁぁぁーーーーーーーっっ!!(;´д⊂

いえ、ノゲイラが嫌いなのではありません。
粘り強い責め、好きですよ。
なんでこう、ごつい系ばかり・・・・・・・。実は嬉しかったりするのですが。

しかし、同じ誕生日の人でもう少し可憐な方はいないのでしょうか?
あっ、カレン・モク。あんまり可憐に見えませんが女優さんだしカレンだしいいか・・・


明日は歯医者さんに行ってきます。
差し歯の根元が痛いんです。ヤバいです。
またお金かかるのかなぁ・・・困ったなぁ・・・
鮫みたいに次々生え変わる歯だったらいいのにな。
by mieru1 | 2005-01-21 00:06 | 雑記 | Comments(2)
Commented by KAN at 2005-01-21 13:31 x
ちなみに私と同じ誕生日なのは以下の人たち。
1976年 下田大気(俳優)
1972年 貴乃花(大相撲・65代横綱)
1971年 松岡充(SOPHIA・ミュージシャン)
1970年 吉岡秀隆(俳優)
1970年 諸星和己(光GENJI・タレント)
1970年 J(LUNA SEA・ミュージシャン)
1969年 東幹久(俳優)
1968年 網浜直子(タレント)
1968年 武田久美子(タレント)
1965年 青嶋達也(フジテレビアナウンサー)
1965年 ドクトル・ワグナーJr(プロレス)
1963年 北尾光司(格闘家・元横綱)
1960年 角松敏生(ミュージシャン)
1958年 陣内孝則(俳優)
1956年 東てる美(女優)
1937年 バッキー(元プロ野球投手)
1907年 淡谷のり子(歌手)

バラエティーすぎてコメントのしようがない!
Commented by mieru1 at 2005-01-21 23:54
うへぇ、こんなに同じ誕生日の人がいるんですか。
貴乃花と北尾が同じ誕生日・・・・不思議。横綱になってから先の人生は正反対ですね。

まっ、私はこれからPRIDEはノゲちゃんを応援しますよ。ええ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯医者 「愛と誠」 >>