ポンポン治ったよ

ここ2、3日ぶん太さんの腹の調子が悪く飼い主との関係がいきなり悪くなっておりました。
腹を壊した原因は多分、床に落ちた封筒の切り口(ノリのついている部分)を食べてしまったこと。
その後嘔吐してました。

調子が悪いせいか、ワタシの思いやり的な行動(寝床を綺麗にしようね、とかご飯の最中においしいものを入れてあげようとか・・・)を不審な動きと判断して背中が総毛立ち、唸るのです。(トホホ)
何かを勘違いして歯を当てることも・・・・(トホホ)
昨日まではあんなにナデナデして甘えてきてたのに、何この豹変の仕方!と毎度ながら思います。
が、今朝の散歩で通常のウンコが出て機嫌がよく、しかも甘えたがりも復活して
健康ってありがたい!と思いました。

ったく、いつになったら飼い主を信用するようになるんだか。
こんな調子では、本当にぶん太が寝たきり老犬にでもなったらまたあの育犬ノイローゼが復活するのかと先が思いやられます。(トホホ)

ホントぶん太さんは信頼してても信用できないというか・・・複雑です。


癒されない。
by mieru1 | 2011-12-21 14:07 | Comments(2)
Commented by そる at 2011-12-22 09:34 x
ヒトだって具合悪いと機嫌悪くなるもんねえ。でもまーヨカッタじゃないすか、調子戻って。物言わんから心配すよね。老犬になったら、若い頃程動きも早くなくなるし、介助が必要なぐらいになれば、いちいちとんがる気力も段々無くなるだろうから、きっと大丈夫すよ。
Commented by mieru1 at 2011-12-26 09:15
>そるさん

おはようございます。完徹してました。(これで仕事納めのハズ・・・)

ぶん太は感情がストレートなのでわかりやすいのはいいんですが、この被害妄想は切にやめて欲しいです。(涙)
おとなしい老犬に期待したいのですが、前に相談したふがレス代表者さんの愛犬パグが老犬になっても歯の無い口で噛んで来て結構痛い、と言っていたのが今も気になっているんです〜〜〜〜〜。
まぁ今から心配してても仕方ないんですがね・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< HAZUKIルーペ 使ってみました Twitter上の「なりきり」さん >>