あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年も前向きに頑張っていこうと思います。
さて、元日のうちに今年のマニフェスト(死後)を公開しておきましょう。

それはずばり、「漫画雑誌に作品を掲載させること」!

今年は10年間ずっと負担感のあった小学校関連からついに開放されるので、やっと仕事に集中できるのと、ありがたいことに去年と比べてレギュラーの仕事が増えたので、収入面でも少し安心感が出るのと同時に、自分の一番の目標である漫画雑誌での作品掲載に集中できると思っています。
去年の秋から忙しくなってほったらかしになっていた児童誌のほうへの持ち込みも再開しなくては、と考えています。

とにかく年の前半というものは、わりと呑気に構えてしまいまうから、今からエンジンをかけてやっていかなければ。(と、ブログにメモしておこう)

おみくじでも大吉が出たし、今年は燃えているんだぁあああ~~~~!!
by mieru1 | 2005-01-01 23:28 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://mieru1.exblog.jp/tb/1596119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n0n0n at 2005-05-02 17:57
気になるところが2ヶ所あるんですが、、すみません。。

1)「おみくじでも大吉」

☆ おめでとうございます^^。この場合の「でも」は、他に良いことがおありだったんですよね♪いいなあ・・・

2)わりと呑気に構えてしまいまうから、

☆ 「う」は「S」を軽く打たれですよね。ひょっとして、みえるさんは、ものすご早く文字が打ち込めるお人なんではないでしょうか?文章の力がすごいですよ!!

「漫画雑誌に作品を掲載させること」

そうなんだ!そうだったんだーーー!!
わたしも、がんばろ^^。なにをがんばろー?・・・

もっと集中できると・・・あ!ごめん。(笑)がんばりましょう!!
Commented by mieru1 at 2005-05-02 21:47
あら、のんちゃん、古い記事まで読んでくれてありがとう・・・(*^^*)
(1)う〜〜ん、最早何があったのか思い出せない。
多分文脈から見てレギュラーの仕事が増えたこと、が大吉だったんでしょうね・・・
レギュラーの仕事(毎月連載)があるとないとでは、自由業者は見通しがつかず、とても収入が不安定なんですよ・・・(;´Д`)

(2)早打ち・・・憧れです。未だブラインドタッチできません。
こんなに沢山書いているんだから、いい加減できそうなものですが。
見ないで打つと
あいうえおかきくけこさしすせしそかは・・・
ダメだ。できません。

何だか改めて元日の計を読んでいるとその実行力のなさに恥ずかしくなってきます。くくく・・・・(;´д⊂
<< 帰ってきました 大晦日のテレビ観戦 >>