風よ吹け!

ぐおお〜〜〜!あちぃ〜〜〜〜!
冷たい外気よ、はよ家に入って来んか〜〜〜い!!
こまけぇ虫は入ってくるな〜〜〜〜〜!

何とか今日のノルマ終わる。
やっぱり貧血の時と違う!このままノルマ通り達成できればいいんだけど・・・
貧血の時はホント、ライフポイントやらが無くなっている状態でしたもん。
そんな状態で、いくら気合いを入れても入らず、疲れが溜まっているのかな、とか
怠け病になってしまった、と罪悪感にかられたり。

今日は午前中は湿度も低く、気温の割には快適に過ごせたんですが
午後から湿度が上がり、いつもの夏って感じでした。

おまけに描いている下書きが「枕草子」。
十二単を着ている女房達をただひたすら描き続ける・・・・・
なんか我慢比べでもしてる気になって暑さ倍増でした。

明日はもっと暑くなるとか。
ぶん太の様子を見ながらクーラーを入れなくてはいけなさそうです。

ああ、それから長男が出張で久々に帰ってくるんです!
でも締め切りが近いから何も(いつものごとく)構ってあげられないよ・・・・
まぁぶん太がいるからいいか。
ぶん太は細長いアニキのスリッパに噛み付くのが生き甲斐なので、きっと興奮して遊ぶことでしょう。
でも興奮しすぎるとすぐにメルトダウンの危機に陥るから要注意だ。
あ〜〜、厄介な犬だよ。
お願いだから風が吹いて欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
by mieru1 | 2011-06-23 02:32 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://mieru1.exblog.jp/tb/15813504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mick at 2011-06-25 06:56 x
吹けよ風、呼べよ嵐(嵐好き) by ピンクフロイド な〜んちって♪
この週うちの方は乾いた暴風が吹き荒れ庭がひでー状態。
土ぼこりで窓開けらんない。空気が臭いのよ。放射性のちりもいっぱい舞い舞いですぜ。
暑いのは平気なんだけど風がいかん。もはや干物状態なのでプールに行きふやかしてます。
十二単なんて思うだけでげんなりしますがみえるさんもぶん太クンも熱中症に気をつけて。
Commented by mieru1 at 2011-06-28 12:30
>mickさん

遅くなってメンゴ。
今やっと終わった〜〜〜〜!昨日今日と徹夜で眠い。
そちらは土ぼこりがひどいんですか。
今日、こちらはものすごく暑くなりそうです。(熊谷は車で10分の所)

放射能のチリ・・・もうほとんど原発関連のニュースを見ていないんですが、もう関東圏内もイカンのかな・・・と。
いっそのこと次男坊は関西の大学に行かせた方がいいのかとフト考えてしまいます。
そういや沼津に帰った息子が駅に降りたら磯の生臭いニオイが・・・と言ってました。
そちらもそういうことなのかしら?

プール、いいですね。
こちらは市民プールは閉館するし、近所にある森林公園のプールも無くなり日干しですよ。
海もプールもないのです。トホホ・・・・
<< お気に入りCDは何故かモノクロが多い 田舎のいいところ >>