今更寒中見舞いです

いよいよ今日は受験最終日。挑むはハンカチ大学。

ハンカチ大学は息子にとっては横綱に等しいのだけど、なんかやる気があるのかないのか知らないが
「明日試験が終わったらゲーム買ってくるんだ。」と早くも試験後の遊びで頭が一杯になっている様子。
(ゲームは一応受験中は封印していたのだ)

まだ一校残ってるんだから
少しは金星狙ってるフリしてみろや!と心の中で呟いた。

ーーーはっ!今は不吉な大相撲で例えている場合ではない!
そういえば何故か明日は今までで一番早い出発だ。起きられるのだろうか?(ワタシが)



今日は「ちゃぐりん」の返事待ち期間なので、やっとこさ重い腰を持ち上げて新年のご挨拶を書いていました・・・・

こんな時期外れに制作していることに罪悪感を感じながら
「来年はいっそのこと、こんな悪あがきは辞めて始めから『寒中見舞い』を作ることにしようかな・・・?」と考えつつも仕事と違って強力な締め切りではないため、これも延び延びになるのが目に見えている。
そうすると今度は「寒中見舞い」のはずが「暑中見舞い」になってしまい、回り回って「年賀状」になってしまうかもしれない。     
イイカモ。
ーーーーなどとバカなことを考えてしまった。


という訳で、明日あたりに年賀・・・・じゃなかった、強引な「寒中見舞い」のハガキが年賀ハガキで届きますので宜しくお願いいたします。
ちなみにお年玉当選番号は確認してませんので、よろしかったらご確認のほどお願いいたします。
by mieru1 | 2011-02-17 01:54 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by マリン★″ at 2011-02-22 19:38 x
みえるさん ご無沙汰しております。

寒中お見舞い届きました。ありがとうございます。
今年ははじめて、どこへも年賀状を出せなくて( 不幸があったわけではなくデザインに拘りすぎて間に合わなかったという・・・。)
失礼を致しましたのに、年賀じゃない、寒中お見舞いが届いて嬉しかったです。
年刊瓦版は毎回、楽しみです^ ^

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mieru1 at 2011-02-24 23:47
>マリン★″さん

あら、マリン★″さんも年賀状出しそびれたんですか。(笑)
来年は寒中見舞いでなく、年賀状として出したいですが予定は未定です。(汗)

今年も金魚と甘味報告待ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神様お願い 受験まっさかり >>