レス遅れます

皆さん、おはようございます。
締め切り前日に完徹です。本当は今日の予定なのにまさかの二連ちゃんになるとは。

とにかく今日が天王山なので、レスは明日以降・・・というか、金曜日にも下書きの
締め切りが控えてますので、いつになるかわかりません。

それが終わっても休みではなく、すぐに保健漫画のネーム28ページ分を完成させないと
これも作業時間が足りないくらいなので非常にデンジャラスな状態。
時間、時間をおくれ〜〜〜〜!!

だいたい何で完徹になったかと言えばB4用のスキャナーが旦那と共用でありまして
あっちのMacを使ってスキャンするのです。
で、旦那も今年から「ちゃぐりん」で連載をいただいているので締め切りがかち合い、
スキャンできるのは旦那がMacをいじってない時。
しかも今、スキャンがエラーになってデータを取り込めなくなったのでドキドキしましたが
このスキャナーももう古いので自分のMacに接続できるのを買ったほうが安心です。

ーーー何か出費の予定ばっかりでガッカリですわ。


>>追記
あっ、あと!
「朝の青汁」は朝青龍となんの関係もないですよ!
皆さん、しっかりして〜〜〜!目を覚ますんだ!!
ワタシはこれから一寝入りするが。(am7:09)

ではでは ごきげんよう。
by mieru1 | 2010-10-27 06:18 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< てんてこまい 食欲の夜 >>