最新の記事情報

エキサイトでブログを書いている方々。

いつの間にかメニューで「最新の記事」が出るようになってたって知ってました?
ワタシは知りませんでした。(汗)
他のエキサイトブログを見ていて気づいたのでびっくりしたのと同時にもしや?と思い、
「設定」→「メニュー管理」を見たら
一番下に「最新の記事」のメニューが出ていました。

エキサイトのブログは余計なものがなくって(ブログペットは付けてますが・汗)
シンプルなのが好きなのですが、正直他のサービス過剰なブログと比べると
もうちょっと便利な機能が付かないの?と思っていたので嬉しい発見でした。
こんなちょっとした機能さえなかったエキブロって・・・・・・

ーーということで見逃したエントリーがあってもすぐに気がつきますね!
今後ともよろしくお願いいたします。
by mieru1 | 2009-12-30 22:56 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年あけましておめでとうございます 受ける絵 受けない絵 >>