ブログ休業のお知らせ

8月号の「ちゃぐりん」で取り上げた「ハチ公」は
アンケートがいつもの月の倍近く集まったそうです。
子供読者に楽しんでもらえたようで良かったです。
そして、今も子供達には動物漫画が人気があるんですね、と編集さんとも話していました。

ところで今月はもう一つのレギュラーの先行制作(4月号)が入って二本分あるんですが
大小合わせて7本仕事が入ってしまいました・・・・・
多分飽和状態。

ですので当分の間、ブログはお休みすると思います。
来週から始まる大相撲で怪我だらけの朝青龍を応援しながらワタシもがんばりまーーーす。

出羽出羽。 (←ところで普天王はまだこれやっているのかね?)
by mieru1 | 2009-09-10 23:30 | 近況報告 | Comments(4)
Commented at 2009-09-11 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おちゃずけ at 2009-09-11 08:39 x
みえるさん!この不況下、お仕事順調!すばらしいですね。
みえるさんのような努力と誠意の人がぐんぐん、前進されている姿は
日本の希望ですわ(少しオーバーかな?)

下のコメントのお返事もご丁寧にありがとうございます。
私もいろいろ勉強してみます。

お体気をつけて、だんな様にも家事少しはお願いできますように!

ではでは

休止にめげず頑張るおちゃずけより(笑)
Commented by mieru1 at 2009-09-11 23:07
>鍵コメさん

ええ、嬉しい悲鳴です。そして再開を待ってくださるお言葉、ありがとうございます!                                忘れないでね。

後半部分
おいおい・・・(笑)ですわ。
Commented by mieru1 at 2009-09-11 23:12
>おちゃずけさん

おちゃずけさんたら密かにブログ更新してるじゃないですか〜〜。水くさい。
最近、検索で「おちゃずけ 漫画家」で来る人がいるんですよ!
ベネッセでも新連載が始まったし、躍進してるじゃないですか!(嬉しい)
なかなか仕事に結びつかない焦りもあると思いますが、このままベストを尽してやり続ければ花開くと思いますよ!
常に良い作品作りを目指してお互い頑張りましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 似顔絵 リベンジ 今こそ二宮金次郎! >>