イケメンホイホイで遊ぶ

安三(ヤンツー)さんのブログで知ったイケメンホイホイ

「仕事が終わったらワタシもやるんだ!」と思い続けてやっと念願のイケメンリストが出来ました!
イケメンホイホイで遊ぶ_b0013305_21293371.jpg
イケメンホイホイで遊ぶ_b0013305_21294933.jpg

なんか不純物も混じっていますが・・・・・

登録すると自分好みのイケメンが下段に更新されてそこから選ぶ、という
イケメンの流れ寿司状態になるんですが、いくら流しても自分好みのイケメンが現れません!
業を煮やしてついに自分でイケメン画像を投稿したあげくそろったメンバーです。
都合8枚くらい投稿したかなぁ・・・

あと別にそれほど好みでもないけど
「これは珍しい!」と リー・リンチェイもキープしてしまいました。
名前も知らない人も数名います。
それにしてもプーチンさんって人気あったんですね。
全体的に額が後退した人に惹かれる傾向があるようです・・・・・・つまりオヤジ趣味

流れて来る「イケメン」さんは、どう見てもモーホーさんの趣味だよねぇ・・・という画像や
「これはギャグのつもりで投稿したな!」というものまであります。
利用者の年齢層がやや若めなのも、ワタシ好みのイケメンさんが流れて来ない原因だと思われます。
そして何度も「あなたにオススメ」として流れて来るコレは嫌がらせなのでしょうか?
イケメンホイホイで遊ぶ_b0013305_22145077.jpg

ショッカーの戦闘員みたいな弱々な人のどこがワタシにオススメなんだっ!仁王様を出せ仁王様を!(つまりいい加減なオススメなんですねぇ)




ではここでワタシのイケメンランキングを発表させていただきますっ!!
イケメンホイホイで遊ぶ_b0013305_21364810.jpg


1位 若き日の高橋英樹
2位 ルトガー・ハウアー (素晴らしい。1位にしてもいいかも。)
3位 スティング

ええ、皆自分で投稿しましたYO!

しかし普段「イケメンなんて興味ないもん!」とは言っていますが
こうしてみるといい男揃いですなぁ。
青年・高橋英樹は正統派の美男子ですよね。

どちらにせよ、あくまでも「見た目」重視なのでこれらの人々に特に思い入れはありません。
そして当たり前ですが理想と現実は乖離しているものです・・・・
うふふ・・・・・左門豊作・・・・・・・・・。orz
by mieru1 | 2009-08-08 00:43 | 雑記 | Comments(6)
Commented by mick at 2009-08-08 06:00 x
怒濤の盆休みだってーのに朝日とともに目覚めちまう損な人生。
で、こちらを観て思わず早朝コメっす。
リーリンチェイ、知っとるわい。少林寺時代のジェット・リーじゃあーりませんか?弁髪作品、観とりますぜ。キレがあって凄い身体能力の持ち主でしたよね。ハリウッドに行ってからも観てますよん。
少林寺シリーズ観てから、中国ツアーは、含む少林寺ってのを捜して昔、相方と行きましたよ。
とにかく遠いです。達磨大師所縁の古寺で映画のままの墓所や石畳があり、若い坊主の拳法演舞も余興となって実におもろいところでした。観客に彼らの腹を殴らせるって趣向があったのですが欧米人に混じって手を挙げたのはグループ内私ただひとり。相方はよせと足ひっぱりやがって。ヒトの腹とは思えぬ鉄壁の固さ。少林寺拳法すげー。しかし、便所、想像を絶するシステム(涙)
寺以外に付近は拳法系の学校もたくさんあり、ガキの頃からリンチェイになるべく中国全土から多数が集まってきているようです。もちろん、映画のおかげで。年間、その当時の話で100万人以上の観光客も来るようになったし、海外の留学生もいるとか。なので土産物屋や食堂だらけで庶民的。
今はどーなってるんですかね?
Commented by mick at 2009-08-08 06:23 x
まだまだ続く。。。二番、三番は同意します。ルトガーハウアー、渋いっ。ヒッチャーっていうおっかないB級映画が初見。80年代ビデオシステム揃え初めて貸しビデオ屋に行った時、店長のにいちゃんのお勧めがこれと、ターミネーター(大笑い)
どっちも心底、怖かったです。
哀しいレプリカントを演じたリドリースコットのブレードランナーも鮮烈な印象でハリソンフォードを食っちまってたよね。
スティングはポリス時代から眼が離せないところありますです。
再結成でドームアリーナ参戦しましたが前座が息子のトリオ。
やはりベースで唄っていて若きスティングを彷彿とする風貌。
年食ったポリスの面々は怒濤のヒットパレード演奏でスティング様はやはりスティング様。悪相ながらいい男(砂の惑星っての観た?)
ドラムのスチュアートがパワフルで見直した次第。

最近はイケメンというよりイケアニマル化しちゃってるな〜
Commented by mieru1 at 2009-08-08 12:54
>mickさん

リンチェイを「ジェット・リー」と呼ぶのに抵抗感があるワタシ。
彼は弁髪キャラしかやって欲しくないなぁ。
現代劇で一番良かったのは「ボディガード」のリメイク版「ターゲットブルー」でしょうか。
本家よりもこちらの主人公のほうがストイック(そういう役が似合う)で切なかったです。

少林寺はすっかり観光名所になって重要な収入源と化してしるようでちょっと幻滅してしまいました。映画の坊さんと違うじゃんって。
mickさんの少林寺体験、さすがです。(笑)
もちろんワタシも腹殴り体験してみたいですね。
トイレはそれもまた異国情緒があっていいですね。(嘘)北京オリンピック以降少しは改善されたんでしょうか?

Commented by mieru1 at 2009-08-08 12:54
(続きです)
ルトガー・ハウアーは「レディホーク」とかロマンチックなものもあるんですよ。(太ってから以降は観てません)
「聖なる酔っぱらいの伝説」も未見だな〜〜。

ワタシもポリスの再結成ライブに行きましたよ!
ブログにも書いたんですが、やっぱり自分が夢中になった時期に観たかったですね。
息子は父親に声の質がそっくりで驚きましたが売れなさそうオーラが・・・・
スチュは相変わらずパワフルなドラムでこれまた驚いたのと反対にアンディの劣化というか老化に涙しました。(笑)
スティングもいい感じに気が緩くなってのびのび歌っている気がしましたね。

mickさんも是非イケメンホイホイで遊んでみてくだされ。
Commented by yan_two at 2009-08-09 03:14
イケホイの輪へようこそ!みえるさんのイケメンリスト、期待通りガチムチオッサン揃いで笑いました。(ビョルン・アンドレセン除く)。
スティングを見るとドゥドゥドゥ~デ・ダ~ダ~ダ~(日本語ver)を思い出してニヤニヤしてしまいます。
Commented by mieru1 at 2009-08-09 13:32
> yan_twoさん

ビョルン・アンドレセンって女じゃなかったんですねっ!!
それならばカットカットよ〜〜〜!!
(すごい美人さんだな〜〜、と思ってチェックしておいたのです。女性はクールビューティー系が好き)
その代わり新たにクリント・イーストウッド様を加えました。(笑)

イケメンホイホイ、相変わらずワタシ好みのイケメンがアップされないのでそろそろ打ち止めかと思ってます。
日本語版「Dududu De Dadada」を知っているとは。ワタシはリアルタイムで聞いてませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 男と女の深い溝を感じた 掃除掃除トイレ掃除 >>