おやすみなさい

しらじらと夜が明けてきました。
蝉は早起きです。

やっと一つ山を越えました。
5ページの豊田市の漫画です。
仕上げは三時間で終わると思っていたのですが甘かったです。
夕べ午後9時から取りかかり、途中頭が強制終了しましたが、たった今データ送信したところ。

今日のノルマは「ちゃぐりん」を5ページペン入れを終わらせる。
(人物はほぼペン入れ完了)
明日も同じく5ページ終わらせて
明後日スキャン、データ加工で締め切りです。

それが終われば「あそびんぴっく」の特集ページの下書き(かなり厄介)があります・・・・

息つく間がないですが、それが終われば!

ちょっとだけ休めます。

問題なのは今日、これから一寝入りして仕事になるかどうか。
ノルマは毎日これをこなさないと出来ないというギリギリのスケジュール。
できるのか?
でもあと5日。なんとかゴールが見えてきた。
絶対に(締め切りに)負けない。

ではおやすみなさ〜〜い。
by mieru1 | 2009-07-27 04:37 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< メタルドラゴン 仕事が楽しい >>