闘いはこれからだ!

よしっ、今日のノルマ達成。
二日間で38ページのスキャンとホワイト修正&イラストカラー終了。

仕事が込んで来ると最低限確保したいのが睡眠時間。
寝ないと仕事中に頭が強制終了してしまいますからね。
削れるのは食事、風呂、家事の三つですか。(忙しい時は一日二食になります)
というわけで今日こそ頭を洗うんだ〜〜〜〜〜!

引き蘢りの汚(オ)バハンです。

絶対に水曜中には上げて、すぐに5ページの街の歴史のネームをまとめ、4ページの漫画のカラー着色、その間に「ちゃぐりん」の資料を読んでこちらもネームを描かなければなりません。
締め切りは来週2本に「ちゃぐりん」のネーム。(マジデスカーーーー!!できるのかすごく心配)
そして「ちゃぐりん」締め切りが月末。
忙しくなるのはこれから。orz
3本同時進行です。

しかしデジタル作業中は目の前にあるテレビで相撲観戦できるのが嬉しいです。
最近観なかった4時台では新入幕の初々しい面々が。
こういう人達を観て「初心を忘れたらイカンよな。」と自分に言い聞かせています。

よし、明日(今日?)も頑張るぞ!!
by mieru1 | 2009-07-14 01:15 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by おちゃずけ at 2009-07-14 08:42 x
がんばれ!みえるさん!
売れっ子漫画家並みのハードさですね!!
すばらしい。乗り切ればまたまたみえるさんの人生の金字塔が立ちますね!
そして振り返れば、やっぱりみえるさんはこの分野の
なくてはならない人になってるんでしょうね!!
私も本当に嬉しく、楽しみです。
コメントのお返事はいいですからね~!
Commented by そる at 2009-07-14 09:31 x
働け~い! (←鬼)

いやマジで、激忙だと削るのはやっぱ風呂っすね。湯のシャワーが速攻使えるつーあたりは昔より遥かにマシですが(いつの話だ)、やっぱ身体・頭洗いは体力使うで、ツメて仕事してるとついつい避けてしまふのである。しかーし、在宅労働はそれでも可だが、この時期通勤なんぞしておると、洗わねえとマジで腐乱するんで、そうも言っておられん。げっそり疲れつつ、泣く泣く洗うです。洗いを欠かさずメシは減らし、なのに一向に痩せぬのはなにゆえなんであろうか.......
Commented by mieru1 at 2009-07-20 01:08
>おちゃずけさん

いつも励まし、ありがとう。
この山を乗り越えたら・・・・金字塔というよりも、きついスケジュールでもこなせる自信がつきますわ。(笑)
ホント、根っから体育界系の思想です。
今回の山場の連続も、まるで山登りか長距離走に挑戦する気持ちです。
おちゃずけさんも元バレーボーラーならわかってくれますよね?(爆)
Commented by mieru1 at 2009-07-20 01:14
>そるさん

は〜〜い、働きま〜〜す。この仕事大好きですから。(←まだ気持ちに余裕があるな)
確かに通勤している人は周りに気を配らないといけないですね。
ああ、自由業者は何て恵まれているんでしょうか。失業保険がないのが痛いですが・・・・

食事を減らしても痩せない・・・・もしかして飲む方が多いのでは?(なんちゃって)
だってそるさん、お酒好きみたいなんだもん。飯は抜いても晩酌はかかせねぇ、とか。
(お酒はねぇ、ストレスに効くんですよね。その時だけだけど。)
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事が楽しい 恐怖の証明写真 >>