元気が出ない・・・

朝青龍から闘志が見えなくて元気が出ない・・・・

昨日は家事をはりきり、休みなく立ち仕事をしていたら夕方疲れて仕方がない・・・・
というか最近一日中眠くて、ちょっと身体を使うと疲れて仕方ない。
こんなに体力なかったっけ?

そして何だか気持ち的に元気が出ない。
ともすると落ち込みがちになります。
仕事以外のことでヤル気を出そうとしても上手く気分がのらないし。
五月病か?
気分転換に最近アロマテラピー(といっても香油を焚くだけだけど)してるけど
これといって効き目なし。
夜は早めに寝るようにしてるけど疲れが取れない。

もしかしてこれが更年期なの?
まだヤングなのに〜〜〜〜〜〜?(寒い)
若いのは気ばかりってヤツね。
いよいよ女から卒業か???
え〜〜〜〜〜っ、益々女か男かわからないハンパ人間になってしまうよ〜〜〜〜。(T_T)
これは男性がハゲに悩むのに匹敵する悲しさだわ。

せめて朝青龍がもっと元気ならこっちも覇気が出て来るのにな。
う〜〜ん、人頼みでもイカンよな・・・・・・どうしたもんだろ。
こんなところから皆、健康オタクになっていくんだろうな。

元気玉が欲しい。
by mieru1 | 2009-05-13 13:20 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ポジティブに行こう!  ーーー... 母の日 >>