終わった終わった

やっと伝記漫画のネームが終わる。
予定より半日も遅れてしまった。

昨日は昼から役員の引き継ぎがあり、最後までいると4時間も拘束されるので早々と退散。
帰ってプロットを書こうとするも、この日の大相撲の解説はデーモン小暮閣下に黄金の左腕、ゴールデンアームボンバーの輪島大士
なんで皆でワタシの邪魔をするんだっ!

朝青龍は安美錦を会心の相撲で下し、ストレートで勝ち越しを決める。
誰だ、今場所は○退場所だなんて言ってたヤツは。(←オマエだ)
でもこれから毎日難敵相手。最後まで油断はできない。
一番一番、大事に勝ってくれぃ。

で、ネームを深夜2時半までやり、なんとか五合目まで行く。
この日は一日中、頭の中で「14番目の月」がエンドレスで流れていた。
ふとんに入るも足が冷えててなかなか寝付けず、朝7時前に目覚める。
そのままぐずぐずしてギリギリに起きて朝食、弁当を作り小学校へ本読みに。

帰宅してからご飯を食べて残りのネーム作業。
今回は五合目まで行ったらスムーズに進んだけど、プロットのページ配分をいい加減にしていた部分で1ページ余ってしまい、あわてて直し、午後1時半にやっとファックスした。

はぁ〜〜〜〜〜、えらい疲れたよ〜〜〜〜〜。
なんか頭使いすぎてくたびれた〜〜〜〜。
チョコレート食べれば良かったかも。
今日の相撲観戦までに復活するかしら〜〜〜〜。

と思っていたら、今日はカラー原稿のゴーサインの返事が返ってくる日。
それとイレギュラーの学習まんがの資料が届く日。
来月末まで仕事の休みは無い。
おまけにぶん太が散歩の催促。

戦士には休息はなかったのだ。がくっ。

お散歩、行ってきます・・・・・・・
by mieru1 | 2009-01-19 15:19 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ネームにかかる時間について追記 いつまでも14番目の月で >>