集中力が・・・・

ど〜〜もイカンのぅ・・・・

今週水曜日いっぱいに「ちゃぐりん」の締め切りと、月刊ポピーの下書きの締め切りがあるというのに
集中力が持続しません。
30ページ近くを10日間で仕上げた時と比べてこの体たらく。

「時間にゆとりがあれば絵に時間をかけられる!」といつも思っているんですが、一度緩んだ気持ちを締め直すのはやっぱり「締め切りまでの切羽詰まった状態」なんですなぁ。

さっさと仕事をこなして自由になればいいのに、こうダラダラしてしまうとは。
自分を律するのって難しい。025.gif009.gif008.gif
by mieru1 | 2008-12-21 00:18 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by SAY at 2008-12-21 12:32 x
ありゃりゃ、すみません。お忙しい時にコメントいただいて・・・
僕も、似たところがあるので、よっこいしょと早めに立ちあがることに必死です。。。
お疲れ様です!

みえるさんも、オオカミ?僕もなんですがwww
動物占いw
Commented by mieru1 at 2008-12-22 01:13
>SAYさん
いえいえ、お気になさらないで。
今になってやっとエンジンがかかってきました。
そろそろ本気にならないと時間がなくなってきたし。

動物占い、全部当たっているようで気に入ってます。
SAYさんがオオカミ?意外でした。
タヌキとかゾウとかのんびりしているイメージが・・・・
ワタシは孤独が好きなんですが、SAYさんはフレンドリーだし違う気がしますね。(笑)
Commented by SAY at 2008-12-22 01:38 x
実は、大の付き合い下手で・・・w
気の知れた人しか付き合えません・・・・
それまでに時間がかかるし・・・
僕は、すぐに自分の殻の中に閉じこもっちゃうので・・・
あははっ
僕も、当たってるって思うんです。。。
ここだけの話。
だから、気の知れた方には、とことん仲間意識をで甘えちゃいますが。
オオカミ同盟っていうのを、昔職場で組んで遊んでましたw
それ以外はなんとなく苦手で・・・
みえないでしょ?
みえるさんもオオカミか!なんて思ったとき、どうりで好きだと思ったと。。
他では話せないこと、話せちゃうし!
失礼!w
Commented by mieru1 at 2008-12-22 20:43
>SAYさん
ああ、そういえばストレスを溜め込むタイプでしたね。だめですよ、浅間山のように噴火しなくては!(爆)ガス抜きは大切。ワタシも小噴火はしょっちゅうです。(笑)

オオカミ同盟・・・そういえばオオカミは群れで行動するのに、動物占いダメじゃん!(嘘ばっか)
いつもブログでがさつな事をつい書いて、男性読者が逃げ出しているんじゃないかと思っているのですが、仲間意識を感じていただけて嬉しいです。
甘えるのは苦手ですが甘えられるのは好きだぞ。ベタベタするのはヤだけどね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 息子とヒゲ ちょうだい >>