シートンのネーム

今回はえらい難産だった・・・・
シートンの盛りだくさんな人生をいかに削るか。
彼のナチュラリストとしての先見の明、思想面での成長など、農協が母体の「ちゃぐりん」読者にとってとても重要な人物だと思うので、ストーリーを編むのに四苦八苦しました。
ちょうど昨夜教育テレビで「オオカミ王ロボ」をやっていて参考になりました。
ロボの件はたった2ページ(それでも全体の五分の一を占める)だけど、描いていて泣けたよ。

ここ三日ほどずっと悩み続けて寝不足で頭が痛いです。
目も痛いしさぁ〜〜〜〜〜。集中力は落ちるし。
来月はアインシュタインだってさ。
理解できるのか、このワタシに。

そんなワケで未だ巡業の画像整理もしていません。
多分ピンぼけ画像だらけだと思う。

これから買い物に行きますので、コメント放置になりますが、今しばらくお待ちください・・・・
安全運転心がけなきゃ・・・・・
by mieru1 | 2008-10-16 14:37 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< これから 実家にて >>