今月の仕事終了

昨日、またもギリギリで伝記漫画を脱稿したんだけど、疲れちゃった・・・
最近持久力が落ちちゃってるなぁ。
今回は「ガンジー」なので、もっと楽に絵の作業が終わると思っていたんだけどモブシーンが多くて・・・
一体10ページで何人のインド人を描いたんだ。
インド人の顔のレパートリーが尽きたよ・・・・
しかも小さい人物にも全て肌を塗らなくちゃいけないので、背景処理に入るまでエラい時間がかかってしまいました。 はぁ。
いや!でも機械を描くよりずっと楽しい。来月はたくさん動物を描かなくちゃいけない。
こちらも難しそうだが機械を描くよりマシ!

動物は好きだけど描くのは似顔絵以上に難しそうだ。
頑張ろうっと。
by mieru1 | 2008-08-29 11:08 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/9381709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< モンゴル巡業 無事終了 ゲンダイの腐女子 >>