時間が足りない

レギュラーの仕事以外に学習漫画の単行本(大物)と
またまた同じ締め切り日に器械体操のイラストの仕事が入りました。
役員の仕事もその間に2回入ります・・・・
何とこの締め切りに4本重なります。
できるのかっ!? いや、やるしかない。

ブログのネタに書きたいものもあるのになぁ・・・
タイトルだけでもメモしておこう。
「省略の美」/妄想族
「GYAOの映画見放題・無料キャンペーン」/漫画の未来
「藤沢周平・隠し剣シリーズ(面白かったよ!)」/「必死剣鳥刺し」をピックアップ
「ストーリー作りは数学に似ている」/証明、方程式の計算
「人類みな平等は正しいのか」
「家の前でオオタカ発見」
「次男坊の合格のゆくえ」

ーーーこんなところか。
当分書けそうにありません。
ていうか書くのか不明。

では。
by mieru1 | 2008-03-02 01:21 | 近況報告 | Comments(4)
Commented by kadoorie-ave at 2008-03-02 16:37
雑誌の予告みたいだ!勝手に内容を予測してニヤニヤしています。
楽しみにしています。けど、忙しい日々が終わったらこのタイトルを考えていたときと
気分が変わっていたり...する?
Commented at 2008-03-03 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieru1 at 2008-03-04 01:07
>光子さん
予想は当たるでしょうか?楽しみにしてます。
この中のいくつかは書こうと思っています。(頭の中に残っているものは書くつもりです)
はやく3月が終わらないかな〜〜〜〜。
Commented by mieru1 at 2008-03-04 01:13
>鍵コメさん
残念でした〜〜〜。
駅前の神社は「箭弓(やきゅう)稲荷神社」と言って、語呂から野球選手がお参りに来るとか。見たことないけど。
技術向上の神様でもあるんですって。
私も毎年ここで技術向上のお守り買っています。
お稲荷さんが駅前にあるから巨大鳥居があるんですよ。
でももうすぐ駅前開発のため撤去されるはず。
(しかも神社のある出口と反対に鳥居があるんですよね・・・
あっちが裏通りなの)
名前
URL
削除用パスワード
<< グリコした ココ・シャネル >>