よ〜〜し、よし!!

やっと細かいレギュラーの仕事が終わりました。
これで学習漫画のほうに集中できます!
今日から下書き、ひたすら下書きに入ります。

飽きたらペン入れしたりします。
でもペン入れって、好きな所から入れ始めるから、最後の方はあんまり楽しくなくなっちゃうんだよな〜〜。
とにかくページ数が多いのと時間がないので、今回はいかに上手く効果的に省略できるか、を考えていこう。

下の絵はこの前バイトで「少女漫画タッチの絵が描ける人」というのがあったので、ためしに落書きしてみました。(少女漫画の模写とかしたことないです)
結局応募しませんでした。

よ〜〜し、よし!!_b0013305_11402522.gif

by mieru1 | 2004-11-02 11:41 | 漫画を描くこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< PRIDE 素人的感想 締め切りは持久走だ!! >>