あともう少しで休み!

「ちゃぐりん」の締め切りまであと約6時間。
すでにデータ化、完成したのだが、あと2コマ描き足さなくてはならない。
これも完成、はめ込みまで2時間もかからないだろう。

子供に朝5時に起こしてくれ、と頼まれたので(テスト勉強のため)
ちょうど出来る頃に時間かな。

そうしたら!
やっとしばしの休日だ!
でも明日は打ち合わせ、その次の日は中学の講演会にサクラとして参加。
美容院も・・・なんて考えてるとフルでお休みでないのががっくりくる。
そうこうするうち年末ですか・・・
年賀状の心配しなくてはいけないですね。

あと、Macもいい加減OS入れ替えたいし・・・
休日にすることを色々考えているだけで仕事のほうが面倒でなくていいや、と
思ってしまう自分がいる・・・・

さぁ、続きをやるどーーーーー!
by mieru1 | 2007-11-28 03:31 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/7759730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本植物学の父とその妻 白鵬は・・・ >>