チケット発券でエラい目に

今日は徹夜開け。
ネーム締め切りが午前10時でギリギリセーフでしたが・・・

何故こんな切羽詰まってしまったのかというと
昨日はとんだチケット騒動がありまして仕事にならんかった・・・

例の電話予約したポリスのチケット発券をしようとお昼前に○ーソンへ行きました。
○ッピーで発券するのは初めてなのでバイトの子に操作してもらったら
「予約番号」を持っていったのに使ってくれないんです。
こっちは何度も確かめたんですが。
つまり店頭で「直接購入」の形です。

腑に落ちなくてネットで調べたら、やっぱり間違ってる。
慌てて店に電話するも
直接購入でも電話予約でも席は変わらないはず、とか
「キャンセルしません」とサインしたから・・・とか
悪いのは私なわけ???
埒があかないのでカスタマーサービスに問い合わせると
何とか交換できるように手配します・・・と。
予約番号の有効期限は午後11時まで。間に合うのか?と終止ハラハラ。
しかし午前11時に電話して事体が収束したのが午後8時半・・・・
仕事にならんじゃないか!
BoケェE!!


ええ、おかげさまで徹夜ですよ。
こっちまでコンビニ営業ですよ。
最後まで店鋪の人間は謝罪無し。
あたしゃクレーマ−なのか???

さて、気になる電話予約と直接購入の座席の違いですが・・・・

ここまでやって5列前でした・・・・。
東京ドームでたったの3メートル近くなったからってどうってことないけど
せっかく13000円出したんだから少しでも前のほうがいいよねっ、ねっ。(;´Д`)
ネーム時間を割いてまでやったことは無駄じゃなかったんだよね〜〜〜〜???

あ〜あ、せっかくの来日コンサートなのに出端からこんな目に遭うなんて。
メンバーの体調が今から心配になっちゃうじゃないか。
当日は気持ちよくいきたいね。  くわばらくわばら。
by mieru1 | 2007-11-22 13:02 | 近況報告 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/7737045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAN at 2007-11-24 15:02 x
で、席は1F? それとも2F?
まあどちらになったとしても、
こんだけ手間かかったんだから
いいライブになってくれないと、
怒髪天を突くんじゃない?
Commented by mieru1 at 2007-11-25 22:26
>KANちゃん
席は1階の一塁側でした。
今回のトラブルは、普段堪え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ生活をしているのでブチギレたりはしませんでしたが、あまりのレスポンスの遅さにイライラしました。
しかもトラブルの素になったバイトの子に罪悪感ゼロなのが最低。

ライブのほうは、好評みたいなので期待してます。
唯一高齢者のアンディの体調だけが心配ですが。
<< 飼い犬 色紙描きました >>