ここ一週間

先週は細かい仕事の締め切りが一度に3つも重なったり
「これで一息つける」と思ったら飛び込み4色のコンペ用漫画の依頼があったりと
まぁ、上手い具合に隙間が埋まりました。
商売商売♪

泣きたくなるほどの仕事量でもないので、このくらいの混み具合だと丁度良い。
その間文庫本も三冊読めたし。
やっぱり小説はいいね。
映画みたいに2時間拘束される、ということもないし。
パッチワークみたいなつぎはぎだらけの時間で読めるから。
なかなか充実した一週間でした。

そして今日は電話予約でThe Policeのチケットも予約できたし。
来年のバレンタインデーに、お一人様で東京ドームへ行ってきます。
お一人様サイコ−!
Stingに会えるのも1988年以来かしらん。
あの時は腹ボテで2連チャンお一人様で行きました。
全く同じ内容で少しがっかりしますた。
今回もどうせひどい席しかとれないだろうとS席にしました。
その分、お土産を買おうっと。
でもっ。
今はStingよりも 初場所でドルジ様に会いたいわ。
強くなって帰ってきてね。

しかし、未だに美容院へ行ってません。
いつ行ったのかと確認すると3月7日・・・・・・
どーりで髪の根元がうねってるはずだ。みっともなーーい。
縮毛矯正って4、5時間かかるんですが、なかなか休みと合わなくて。
何とかしないと。

そうこうするうちに
毎月山場のちゃぐりんの伝記漫画の締め切りが迫ってきました。
毎月入稿するたびに「来月こそ早めに取りかからなくちゃ!」と思うのに
いつもギリギリに・・・・
明日締め切りの4色をやったら早急にサイン色紙を仕上げて取りかからないと
また今月も同じことになりそう。
by mieru1 | 2007-11-19 00:16 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by KAN at 2007-11-20 00:12 x
やっぱり行くんだ、ポリスのライブ。
電話で予約できたってことは、
チケットの売れ行きはイマイチかも。
だとしたら、S席でも良さげな予感が。
でも会場は東京ドームだからね。
過度な期待は禁物ですな。
Commented by mieru1 at 2007-11-20 22:21
>KANちゃん
東京ドームを武道館と間違えていたわい。
危ない危ない・・・・
チケットは追加公演のほうにしたんだけど、解散してから20年以上たつし新規のファンも少なそうだし、ソ−ルドアウトはなさそうだよね。

最初はね〜〜〜、後援にWOWOWがあるし行くか迷ったんだけど、再結成で来日なんてもうありえないってことで、生演奏と会場の空気を楽しんで来ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 色紙描きました 今日本屋で買ったもの >>