平田弘史が増殖 古本も増殖

最近、寝室の本棚の漫画がいきなり増えている気がするんですが・・・
平田弘史が増殖 古本も増殖_b0013305_0144433.jpg

平田弘史が増殖 古本も増殖_b0013305_0142975.jpg

私がブログで
「平田弘史の描く男はかっこいい」と書いたり
「『人斬り』が気に入ったんだけど、その他の『レジェンドコミック』ってどうなの?」
と聞いたことにより
どうも鬼嫁の許可が下りたと思ったらしい・・・・・

(ちなみにこの本棚の横で私が寝るのですが
旦那は地震で私を殺すつもりらしい・・・)


がっ・・・・・

平田弘史が増殖 古本も増殖_b0013305_0145837.jpg

許さん! こんな高い漫画本(¥1600〜2400)を新刊でこんなに一ぺんに買い込むとは!!
いつから家はそんな金持ちになったとですか?

だいたい古本だって「ブックオフで105円コーナーにあったから買って来た。」
とか言ってどうでもいい古本まで落ち穂拾いしてくる始末。

積小為大!
塵も積もれば山となる!
このお金を貯金していたら今頃は・・・・・・
これ以上本に人間の住居スペースを侵食されてたまるか!!
がいつもの私の決まり文句なのですが



平田弘史が増殖 古本も増殖_b0013305_0151314.jpg

オモシロイ・・・・
モシカシテ ジブンゴノミカモシレナイ・・・・・


まぁね。いずれ全部読んであげるから。
一冊につき2人以上読むんであったら新刊でもいいでしょう。
ついでに画集もほしいんじゃが・・・・

平田弘史が増殖 古本も増殖_b0013305_0153648.jpg

それにしてもこのへんも増えている気がするんだよね〜〜〜。
私が気がつかないと思ったら大間違いだ。
見て、この本棚のたわみ具合。
安物はダメね。

「はだしのゲン」はともかく
矢口高雄が旦那のマイブームなのだろうか???(これ以外にもある)

いつになったら本が減る日が来るんだろう・・・・
2階が沈没しないことを祈る。
by mieru1 | 2007-10-02 00:18 | 近況報告 | Comments(1)
Commented by uorya_0hashi at 2007-10-02 11:21
いや、平田先生のは「サイン本 落款入り」なんだよ。
http://www.mg5.co.jp/

定価でサイン本だから、買わないと損なのだ。
「人斬り」だけは、もう買っちゃったから、
サイン本欲しいけど、それは、あきらめた。

矢口高雄は、読めば面白い。105円なら買い。
長男もファンだし、あいつのほうがちゃんと読んでる。
「はだしのゲン」は、はじめて、まとめて読んだ。
凄い漫画だよなあ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶん太お気に入り ガジガジ棒 人見絹枝 描きました >>