昨日はありがとうございました

昨日は台風の中
いつもお世話になっている東京スポーツ新聞社の方々が
私達夫婦を飲み会に招待してくださいました。
(Y田さん、帰りの電車が止まってしまったそうで申し訳ないです)

電話口でしか応対していなかったので
初めて声と顔が一致しまして嬉しく思いました。

割とこういう会っていうのはかしこまってしまうものですが
皆さん、とても楽しい方で
旦那は「俺も東スポに就職したかった。」と言ってました。
↑今日になっても昨夜のことを思い出してニヤニヤしていますよ。

普段引き蘢っている漫画家なんかと違って色々な職業の人達と関わっている
のが(世界も広がるし自分の刺激にもなって)羨ましいな、と思いました。

でも日刊紙ならではの時間に追い捲くられるプレッシャーなど苦労も沢山あるでしょうね。もちろん人付き合いでも。
益々締め切り厳守しないといけないなぁと肝に命じます。

東スポさんには原稿料から接待まで
今までにないくらい歓待していただいて
「こんな私でいいのかしら?」と不安になるくらいですが
本当に感謝しています。

平日の台風の中、皆さん本当にありがとうございました。
この御恩は一生忘れませ〜〜〜〜ん。(つд`)

(あっ、そういえば9月6日の一面は
朝青龍の夫婦関係について兄のスミヤバザル氏がインタビューに答えていました。
が・・・朝青龍と一緒に写っているのはタミル夫人ではなく「多分」スミヤバザル氏の奥方と息子さんだと思われます・・・汗
「多分」ですが・・・どうでもいいことなんですが・・・モゴモゴ)

by mieru1 | 2007-09-07 22:27 | 近況報告 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウインドチャイム これから夏休み!! >>