終了ぉおおおおお!!

長い長い学研の「新ひみつシリーズ」が終わりました!
打ち合わせから優に4ヶ月も過ぎている・・・・
長かったよぉおおお・・・・(つд`)
正確にはまだ2章、旦那がトーンを張り込む作業が残っているのですが・・・
あとはまかせたっ!

これから私は「ちゃぐりん」の伝記漫画の仕事に取りかかります。
グラハム・ベルの人生を漫画10ページに圧縮する作業が
大変な頭脳労働でかなり消耗する作業です。
(資料を読むのは何でもないんだけど、それを精査して重要なもの、省略するもの、時代背景を説明するもの等々考えることが一杯・・・)

それと同時進行で「あそびんぴっく」のカラーイラストをやって
それが終わればやっと夏休み!!
てか何ヶ月振りの休養だろう。
嬉しいよお〜〜〜〜!(号泣)

泣くのはまだ早い!
休みを目指してがんばるぞ!
by mieru1 | 2007-08-20 12:09 | 近況報告 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/7321606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kadoorie-ave at 2007-08-23 22:52
まだあるとはいえ、先のほうの光が見えて来てよかったですねえ、お疲れさまです。へたれな私は、みえるさんのブログ読んで「私も頑張らねば」と気持ちを引き締めております。(ふん●しの紐を締め直し...と書こうとしたのですが、やめました。日本中品位や品格が気になるお年頃のようなので。)朝青龍の件、みえるさんと同感なので、モヤモヤした気持ちもこちらで少し晴れます。
Commented by mieru1 at 2007-08-30 22:59
>光子さん
レスが遅れてしまい、すみませんでした。
本当にヒマな時と忙しい時と差が激しいのがこの商売のネックですね。
もう、次から次と来る球を打ち返しているような気分にさせられました。

朝青龍の件は、やっと一段落つきそうですが、視聴率が取れるとなるとどこまでもストーカー行為をするっていうマスコミが怖くなりました。これでいいのか?って思います。
<< 休みが・・・・ない 反面教師 >>