しばらくお休みします

こんばんは。
いつも訪問してくださる知り合いを始めとする方々。

大きな仕事の〆きりが思っていたより10日も早く、(ヒョエ〜〜〜ッ!!)
他にもやっかいな仕事を数本抱え、今週末には中学校の地区委員「長」として出席しなければならず、もう頭の中がしっちゃかめっちゃか状態です。

しかしどんな状況であれ、〆きりまでの時間は決して増える事なく
刻一刻と近づいて来ます。
時間との勝負にプレッシャー負けしそうです。

つまらないブログでも書くにあたって
結構時間がかかっています。
ここらで時間を節約して仕事に集中したいと思います。

ですので、よっぽど伝えたい!
ということがない限り(たとえば「朝青龍逆転優勝おめでとう!!」 とか)
来月の8月21日頃までブログをお休みします。

台風の次は大地震と天災続きで不安になりますが、
皆さんもこれからの暑さには気をつけてください。

ではでは。
by mieru1 | 2007-07-17 01:09 | 仕事
<< あしたのドルジ 大失敗 >>