大失敗

ギャ〜〜〜〜〜ッ!!
助けて!


部屋にムカデが現れようと驚かずすみやかに外に逃がしてあげるワタシですが
先ほど大きな仕事(漫画)でお世話になるデザイナーさんから

「あの・・・漫画のサイズが間違っているようですけど。」
とのメールがっっ!!

着色して渡した20ページ分、どうしたらよかですか?

とりあえず続きのペン入れページはスキャンしたてなので
これからいじることが可能だが・・・・

いつも漫画用原稿用紙でそのまま枠線を利用して描いているんだけど、
時々こういう変化球的な仕上がりサイズがあるということを
すっかり忘れていましたぁ!

少しずつ仕事をこなして完成までのゴールを目指しているというのに
自分のポカミスでまた余計な仕事を増やしてしまった・・・・

いつになったら終わるんだ・・・_| ̄|○
by mieru1 | 2007-07-15 02:29 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/7115044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キョージュ at 2007-07-15 08:46 x
仕上がりサイズを間違えましたかー?!大変!!
きっと疲れがたんとたまってるんだよ。
疲労でボーとしてると、自分で思った事と違うことしてたりするもんね。
睡眠しっかりとりなよぉー!!

で、ムカデって・・・・・??(・_・;) ムカデなんかでるの~?!
しかも部屋に~~~!!! 
話によると、「自然がいっぱい地帯」にお住まいなのよね?
てことは、結構でかいサイズのムカデとか出るわけ?
でもちゃんと逃がしてあげるのはえらいね!
私も部屋に蜘蛛とかでるけど、絶対逃がしてあげてるよ。
蜘蛛って結構好きなのよね。よく見ると可愛いとさえ思う!変? 
Commented by mieru1 at 2007-07-16 00:06
>キョージュ
御心配ありがとう。
何とか旦那が修正してくれて済んだけど、これから仕上げに入るページを今日はホワイト修正がてらやってました。(何のことかわからないでしょうね)

ムカデはね、幼虫から成虫まで入ってくるのよ。
しかもこういう湿っぽい梅雨時に。
私も変わってるかもしれないけど、実はムカデって憎めないの。
あのこげ茶とオレンジ色のコントラスト、とってもオシャレに感じちゃう。
どうしてあんな身体の色になったんだか不思議でしょうがない。
しかもムカデはクモと同じく益虫なんだよ。

見た目が気持ち悪いからって嫌われて可哀想だよね。
でも刺されるのは怖いので、割り箸やらスリッパに止まらせて外へ投げ捨てるのよ!

ーーーけど小さいと踏みつぶしちゃうけどね。
<< しばらくお休みします 「漫画を描くのが好き」と「お人... >>