新連載のお知らせ

今週より新しいお仕事をいただきました。

東京スポーツ新聞にて
隔週水曜日、イラストを描かせていただきます。

最初依頼を受けた時、
「東スポ・・・・やっぱりお色気関係の仕事なのかな。
『人間兇器』みたいな内容のイラスト(←どういう方向のお色気だ)だったらどうしよう・・・」と約2.5秒悩みましたがそんな悩みは杞憂でした。
(というか誰もそんな絵を私に期待してないっての!)

タイトルは
「きみは知っているか!発掘・日本の珍事件」(執筆者・柳下毅一先生)です。

というかまたまた歴史音痴な私に歴史関係のお仕事が・・・・

そっちのほうがよっぽど問題なのでは?
歴史交渉、間違いがないように気をつけねば。
これを機会に歴史の勉強をやり直さなくっちゃ。

頑張ります。
by mieru1 | 2007-04-01 00:18 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/6675461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お金が噴火のように出て行く〜〜〜〜 千秋楽にはガッカリだったよ >>