コーヒーのオマケでハッピ〜〜〜ィ!

もう今日から3月なんですね。
先月もよく働いたな〜〜。
でもしばらくできなかった読書などもできて良かった。
このくらいの仕事量が一番理想的だけど、そうそう同じように仕事がある業界ではないので安心してられない。
でも今月は、一本仕事がないのでいつもよりのんびりできそうで嬉しい〜〜〜。

さて、今日はお買得なオマケ・・・じゃなかった、
「このオマケは得した!」という物を紹介します。

コーヒーのオマケでハッピ〜〜〜ィ!_b0013305_23465022.jpg

はい、ネスカフェ・ゴールドブレンドについている
「リラクゼーション音楽」のCDでございます。

1・愛のあいさつ/千住真理子
2・ボレロ/押尾コータロー
3・エチュード第3番ホ長調「別れの曲」/スタニスラフ・ブーニン
4・ジェ・トゥ・ヴー/高橋アキ
5・アメイジング・グレイス/チェン・ミン
6・愛のよろこび/クレモンティーヌ

全6曲で25分ほどですが、
普段大音量でデスメタルなどを聞かせられている私の心に
染み入るような美しい音楽でございます。ウルウル
(ホントはぶん太が家に来てからは滅多に聞く事はなくなったんですが)
せっかくいいオーディオ器機を持っているのに何であんな騒音みたいな音楽を聞きたがるのかねぇ・・・・?

1番はCMで使われている曲。
私が特に気に入った曲は3番と5番。
特に5番は二胡の演奏で、お馴染みのアメイジング・グレイスが
雄大な大陸を思わせるものになっています。
もちろん他の曲もいいです。

音質はいいし、どの曲も綺麗で癒されます。
特売価格のコーヒーがついて税込み498円!
オマケのCDと馬鹿にしてましたが、こんなにいいとは!
すごいぞネスカフェ!
どっちがオマケか最早わからん。

これで採算とれてるなら普段からゴールドブレンドの値段を下げとくれ!
よろしく頼む。

はっ!
そういえば「サライ」の落語特集に落語のCDが付いていたんだっけ!
買おう買おう思っていたのに今朝新聞を見たらもう次号が発売しちゃったじゃないか〜〜〜!!

しかたがない、こっちは早速図書館で借りましょう・・・・・
by mieru1 | 2007-03-02 00:16 | いろんな感想 | Comments(3)
Commented by n0n0n at 2007-03-02 12:42
すごいねーみえるさん。
CD聞けるノネ!・・・ゴメン私ってそういう次元なの(笑)
CDとかMDとかDVDとかもらっても聞き方がわからん!
うん!わかった、ゴールドブレンね。
Commented by mieru1 at 2007-03-03 13:43
>のんちゃん
あれっ?
前に「コブクロがいいから聞いてみて!」と書いてあったけど、どうやって聞いているの?
あっ、もしかしてパソコンからi-podに直接取り込むとか?
ーーーそっちのほうが遥かに難しいと思うけど、きっと違うだろうな・・・・
どうやって音楽聞いているのかな?

(そうそう、今日散歩に行ったらオオタカが2羽いたの!つがいなのかな?珍しい鳥なので得した気分になれました!)
Commented by n0n0n at 2007-03-07 08:08
>あっ、もしかしてパソコンからi-podに直接取り込むとか?

(゚-゚*)(。。*)ウン!おしいなあーー近い!(笑)
子どもに聞かせてもらってるの。いいでしょ!?
(オオタカが2羽もいたのw(*゜o゜*)wすごいなあー!大自然界住人だね。)

オマケのCD探したけどコチラでは見かけなかったですわヾ(´・ω・`)ツ
残念!...
名前
URL
削除用パスワード
<< 大学学報 こんな人が 腰痛でピンチ! >>