ちゃんちゃんこ 着ました

忙しいのですが、姉からのリクエストに応え
ぶん太のちゃんちゃんこ姿をアップ。
b0013305_2312921.jpg
b0013305_2314556.jpg
目を閉じた顔も可愛い・・・・のでアップ。
夜は寒い廊下にペットヒーターと毛布で寝ているのですが、
今夜は珍しくふるえていたのでイザという時のために買ってあったちゃんちゃんこが
登場しました。

服はきらいな子みたいですが、何とか着てくれました。
その後ちょっと唸っていましたが、何とか無事寝てくれたみたいです・・・・
b0013305_2363628.jpg

by mieru1 | 2007-01-15 23:07 | ぶん太 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/6342113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from のんちゃんの衣裳部屋裏 at 2007-01-19 22:37
タイトル : 095:誤(のんちゃん)
犬ふぐりが名前と知ったら恥かしくて誤解を解こうと象ふぐりになるかも ********************************************* 可愛くて美しい花なのに「犬のオチンチン」という名前なんですよね。 「誰がつけたんじゃ、あんまりじゃぞぇ!」 と、ズーーーっと思っていました。 だけど、そんなふうに嘆いていた私のほうが誤解していました。 「犬のオチンチン」は見方によっては可愛くて美しかったのでありました。 ...... more
Commented by おおいわ at 2007-01-15 23:33 x
この週末はどうもお疲れさまでした。
大変助かりました。本当にありがとうございます。

ぶんたちゃん、かわいい…
鼻ぺちゃ犬は似合うなあ、ちゃんちゃんこ。
Commented by n0n0n at 2007-01-16 20:48
ごめん、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
みえるさんのお姉さんに感謝しますo(〃^▽^〃)oあんがとうございます♪ 2枚目可愛過ぎです。3枚目、、サラ(ウチの雌犬)には見せられないなあ...
Commented by mieru1 at 2007-01-17 20:58
>おおいわさん

先日はどうもお世話になりました!
貴重な体験させていただきました。天気が良くてホントよかったなぁ。

ぶん太、今朝この服を脱がすのに一騒動ありまして、今冬はもしかすると裸族決定かもしれんです。
Commented by mieru1 at 2007-01-17 21:01
>のんちゃん

のんちゃん、復活おめでとう。
鼻ペチャ犬って愛嬌あるでしょ?
これで精神面が安定してくれると大助かりなんだけどね・・・
3枚目、み〜た〜な〜〜〜。
画像が大きめだからバッチリ映ってましたね。(汗)
フレンチブルはこんな感じに横座りになるんです。犬っぽくないでしょ。
Commented by n0n0n at 2007-01-19 21:49
3枚目の犬っぽくない写真を戴きにきました^^。
どうしても欲しくなったので(笑)事後承諾みたいになって堪忍ね。
眼に焼き付いて離れないんです・・・
Commented by mieru1 at 2007-01-23 21:11
>のんちゃん
あれれ、のんちゃんっていくつブログを持っているんですか〜〜?
このブログは知らんぞ。(笑)

>>眼に焼き付いて離れない とは・・・
のんちゃんたら〜〜〜(笑)
そんなに喜んでもらえてアップして良かったわ。

そういえば今日、散歩でオオイヌノフグリが咲いていましたよ。
今から咲いちゃって春本番に咲く花あるのかな〜〜、と心配しちゃいました。

で、フ○リってお稲荷さんのことじゃないの?
と、またまたお下品な質問しちゃいます。
(ぶん太にはお稲荷さんがないので・・・)
Commented by n0n0n at 2007-01-23 22:03
☆急にめがね美人になっちゃったね^^!

>フ○リって お稲荷さん のことじゃないの?

w(゜ー゜;)wエエエ!!そうなの?っていうか^^;お稲荷さん?って?ナニ?
わたし見たことがないので・・・なんちゃって( ^艸^)

でも、、フクロからきてるのかな?そんな気もしてきヤした。そっか・・・

間違チったねo(〃^▽^〃)oあははっ♪マ!いいか。
だれも気がつかんじゃろーーー(爆笑)

一応、写真の了解をいただけたようなので安心しました。
みえるさん、ありがとね m(_ _)m
Commented by 匿名希望 at 2007-01-23 22:50 x
岩波の国語辞典を調べたら、、

◆ ふぐり : きんたま。睾丸(こうがん)。

大丈夫でした^^。恥ずかしいから匿名希望ってことで...堪忍。
Commented by mieru1 at 2007-01-29 03:12
>のんちゃん
何か去年も下ネタで盛り上がっていたような・・・・
私達って立派なオバサンだね!(つд`)

「お稲荷さん」っていう表現は次男坊が保育園で仕入れてきんたんだけど、きっと今その話しを子供にすると「お母さんは下品すぎる!」と言われちゃうんだろうな・・・・

アンパンマンのメロディーで
「ソーセージ、ミートボール、お稲荷さ〜〜ん♪」と歌うんですけどね。 ・・・って家の地域だけ?
Commented by mieru1 at 2007-01-29 03:15
>匿名希望さま
わざわざお知らせ、ありがとうございました。
辞書っていうやつはそのような言葉も掲載しているんですね。

あまり「匿名希望」の意味がないような気もしますが・・・・
ねっ、○○ちゃん。(笑)
<< エンドレス わーく あけましておめでとうございます >>