「それゆけ!徹之進」第2巻発売記念

徹之進の第2巻が発売されました。
b0013305_20133985.jpg

第2巻の表紙のイラストをアップしておきます。
2巻の書き下ろし読み切りは一遍が大橋よしひこ描くギャグ漫画。
もう一遍は私が描くルミちゃん、ユキちゃん、麗華ちゃんの3人が中心のストーリー漫画です。

そして、発売記念として
朝日小学生新聞に掲載されている最新作もアップ!

ぜひ読んでください。(文字が手書きで読みづらいかと思いますが・・・)

b0013305_2015107.jpg
b0013305_20152231.jpg
b0013305_20153556.jpg
b0013305_20155167.jpg
b0013305_2016236.jpg
b0013305_20161216.jpg


今回は執事の木村さんが大活躍で
我ながら木村さんのファンになってしまいました。
ギャグ部分は大橋よしひこの演出です。

ではでは
「それゆけ!徹之進」第2巻 富士山みえる著
(出版社ウィーヴ)¥1344(税込み)

を皆様、よろしくお願いいたします。
by mieru1 | 2006-07-31 20:25 | 仕事 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/5386588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こんちは!のんちゃんです at 2006-08-01 21:31
タイトル : 「それゆけ!徹之進」作画☆みえるさん☆
<朝日小学生新聞> ちょっと解りにくいかなあ・・・ ちょっと待ってね^^ 一枚ずつ大きく撮ってみました(*゚▽゚*)ノ~☆    ◆それゆけ!徹之進・12・<朝日小学生新聞>2006年3月25日 ◆それゆけ!徹之進・30・<朝日小学生新聞>2006年7月29日 作画:みえるさんです! すごいでしょ~~~♪ いつの間にか、有名になっちゃったみえるさんです...o(〃^▽^〃)oあはっ♪ 毎週土曜日あさ8時からテレビ愛知発テレビ東京系...... more
Commented by n0n0n at 2006-07-31 21:51
みえるさん!カキコあんがと^^。
ビックリしましたが、この時の切り抜き撮ってますよん♪
あとでアップしますね!
徹之進の事を子ども達に聞いたらみんな知ってましたよん♪
ものすご嬉しかった!自分の事みたいにね!
自分の事じゃないのにテレちゃった、ゴメンネ(*≧∇≦)/ 
Commented by n0n0n at 2006-07-31 23:11
ネームカードの「名刺の設定」が最後までちゃんと出来てないのかもしれません。実は、私は、、「設定が完了したら、こちらのボタンをクリックで、設定完了です。」の「設定する」を押していませんでした。。。お時間がありましたら、もう1度トライでっせ!
Commented by mieru1 at 2006-08-01 20:34
>のんちゃん
コメント、更にブログでの紹介、ありがとう!
いつものんちゃんのコメントに元気をもらっています!(真面で)

>>徹之進の事を子ども達に聞いたらみんな知ってましたよん♪

やっぱり子供達もよく見ているんですね!
店頭に子供達がわかるように置いてあれば今よりずっと本が売れるのにな〜〜〜。

>>ものすご嬉しかった!自分の事みたいにね!
自分の事じゃないのにテレちゃった、ゴメンネ(*≧∇≦)/ 

えへへ、何だか親戚のコメントみたいですね〜〜。
私まで照れちゃいます。

ネームカードなんですが、私の場合、タグの登録を済ませて「画面で確認」って所に進むと画面が真っ白に消えちゃっているんですよ。
どうやらβ版なので、いろんなバグ?があるみたい。
(他にもそういう人がいたので)
せっかくプロフィールに色々書き込んだのに、何の記録にも残らず頭来ちゃったな。
Commented by n0n0n at 2006-08-01 21:53
TBあんがと!
見比べると色々なご苦労が解りますよね。。。
新聞の黒字よりブルーの手書きの方が目に優しいし
「!!」も「!」が横に2つ並ぶのと縦に2つ続くのとでは違いますよね(^^;
「わあ~」と「わあ!」も全然ちがうし...お疲れ様です。
毎日お仕事で本屋さんに行ってないんです。
明日は2箇所へお仕事に行くんです。お仕事は夏休みだけお手伝いしてくださる方が増えて面白いんですけどね。明後日はお昼休みに本屋さんへ行けそうだからチェックしてきますね^^。
あつかましく書き込んで堪忍ね!でも、、嬉しくてo(〃^▽^〃)oエヘ♪
折角書き込んだのに真っ白になったら悲しいですよね!何回も経験してますが(笑)たしかに「セキュリティの警告」がインしようとすると毎回でます(^^;何処に送信されているのか不安です...
<< こんなことをした 少し楽になりそうです >>