できました

こんにちは。
今、やっと漫画のデータを送ったところです。
旦那と2人がかりで何とかアップできました。

出来た〜〜〜!!と雄叫びあげたいところですが、本当は昨日渡すはずだったレギュラーの仕事の下書きをまだやっていません・・・
それに来週の徹之進のアイデア、「ちゃぐりん」の資料あさりなどやることはたんまりあります。

当分一息つけない状況は変わらないので
しばらくはネットも控えて一つ一つ片付けていこうと思います。
by mieru1 | 2006-05-11 13:17 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mieru1.exblog.jp/tb/4634088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n0n5n at 2006-05-17 18:18
たんまり忙しいんですね・・・
コチラは梅雨入りしたみたいに雨の日が続いています。
みえるさん、、、体調に気をつけてくださいね、ほんでもって、また遊んでね^^。待ってます!
Commented by SAY at 2006-05-23 07:06 x
パソコンクラッシュから、やっとこのページにアクセスできるようになったよん。。
というより、読めるけど書きこめなかった。
たった今、アップデイトに成功して、書きこめました。
もう、古いパソコンじゃつらい。

ご無沙汰でした。すみません。

まだまだお仕事大変そうですが、体に気をつけてくださいね!
<< 生きてます 壊れかけてます 新記録 >>