新記録

ネーム切りの自己新記録を樹立しました!

30ページのネームを今日の昼からやって6時間ちょいで描けたっ!!
すんごい。
今までこんなことなかったです。
自分でも信じられない。
だいたいいつものパターンだと2日で半分半分なんだけど、今回は頭の中にストーリー展開など出来ていて、あとはネーム用紙に出力するだけだったのでできたのかもしれない。
毎週考える6ページのネームのほうが時間かかる時もあるくらいだから、予定通り?今日中に描けて良かった。
あとはどんどん下書きを進めて絵を描くことに集中するだけ。

もうアドレナリンが出まくっている今なら仕事もバリバリはかどりそうだ。
自分でも目が釣り上がっているのがわかる。
息子も怖がっていたくらいだし。

去年の暮れからやっていた「ひみつシリーズ」のページ数(125ページで2色あり)と比べれば気持ち的にはまだ楽です。
あっちは描いても描いてもページが埋まっていかなかった・・・・(つд`)

ネームの途中で身体が熱くなって、あまりに頭に血がのぼりすぎて?気持ち悪くなりました。
何か後頭部を打った時みたいなイヤな感じが鼻の奥にきました。
このまま脳いっ血にでもなって死ぬのかと思った。
給食費を郵便局に振り込まなければいけなかったのに、すっかり忘却の彼方へ。
ああ、また学校から手紙が来ちゃうなぁ。


ネームをアップし終わって締め切りまでのスケジュールを逆算して考える。
もう遊ぶゆとりはないので、4日間で30ページ分の漫画のペン入れまで仕上げるつもりでいないとダメだということになりました。
(もちろんそれからスキャンしてデータ作業で仕上げます)
もちろん週間の「徹之進」も同時進行。
本当にアシスタントをどうにかしないと危ないな・・・。

本当に今日からネット落ちして仕事に集中するつもりで行きます。
3月23日に「しばらくお休みします」宣言をしてから宣言を破ってチョコチョコとブログ書きしていましたが、本当にお尻に火がつきました。

何とか5月10日の締め切りに間に合うように集中していきます!
その山さえ乗り越えれば!
私はもう無敵だ〜〜!!という気持ちになれるのだろうか・・・・?
(そうそう、お待ちかねの5月場所も始まる!!)

ということで11日に私の雄叫びが出るのか?

ではハイテンションのまま、さらようなら!!
by mieru1 | 2006-04-25 20:03 | 仕事
<< できました CDが届いたんだが・・・ >>